こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 


私はここ1年で、本当に現実が  


どんどんと音を立てて


変わってきた訳なんだけど、


そのきっかけには


家計簿ワークブックの存在がある💖


だからみんなにもこの素晴らしさを


知ってもらいたい!と思って


私はアドバイザーになった訳なんだけど🐰




きっと、


このblogをずっと読んで頂いている方💕や、


同じような豊かさ✨について


発信してる方の情報を知って


なーんだ!


『豊かさってお金だけじゃなかったんだ❣️』
『私って既に豊かだったんだ❣️』
『なーんだ私、めっちゃ豊かじゃん❣️』

と、
 
豊かさがちょっとずつ🤏

目に見えて分かるようになった人に

ありがちな事。


 
それは、、、

『出せば、入る』から大丈夫でしょ〜❣️と

お金のブロックを外した矢先に来る

いつもお金がなくなるギリギリまで
使ってしまう現象から
抜け出せない人はいないですか?🙈😂



確かに出せば巡ってきます❣️

けれど、

そういう方にありがちなのが

出すことに抵抗がなくなって

出す楽しさを覚えたあまり

あれば、あるだけ使ってしまう❤️

この状態って

『自分の本当の好き』
見失ってしまうと起きることなの...
😱😱😱😱



お金をパーっと出せる自分は
最高に気持ちいいと思う❣️


けど、

果たして

お金をパーっと出せたものは

本当に心が躍るほど嬉しいモノ、
ときめくモノだっただろうか?

という疑問。

....🤭


この時、なにが起きてるか?というと、

お金を出せる自分に心地よさを感じるがあまり

少しでも『いいかも✨』と判断したものは
なんでもかんでも買ってしまっている状態❗️

それは、ただの浪費になっているんだよね😵



あなたの人生視点で見た時に
豊かさの底上げをする為には、

自分自身が最高ワクワクしたり
最高に幸せを感じられる瞬間を
人生の中で増やすこと❣️

☝️ここをちゃんと抑えておかないと

いくら望む額のお金が巡ってきて、

豊かになれたとしても

本当に自分が幸せの感情になれるモノ
じゃなかったら意味がないんだよ〜👋‼️



お金持ちの人や富裕層の人が
ケチと言われたりする理由もこれ。

自分が本当に欲しいもの
本当に幸せを味わえるもの
自分にとっての極上の幸せ

それはなんなのか?を
既に知っているんだよね🥂💍✨

逆に、それ以外の
自分を幸せにしないモノには
お金を無駄に支払わない。


いくら豊かになっても
ときめかないモノばかり
持ってても意味がないもんね😂😢


じゃあ、自分が本当に幸せになれる
支出ってなぁに??


そこに向き合えるのが
この家計簿ワークブックなのっ!

いまこそ
自分の本当の好きを知って
豊かさマインドを取得して
極上の豊かさの世界へ移行しよう🌍💕


詳しく教えて欲しいよ〜って方は
セッションで待ってるね😊👇💖

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

 第4回目、募集開始しました💕

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp