こちらのインク!!
お気に入りすぎてリピートしました
このブログで何回かお気に入りだと紹介しているやつです。
同じことしか言ってないけど、それだけお気に入りと言うことです笑
同じエルバンで私もよく間違えるのですが、カカオブラウンとはまた別物なのでご注意を。
パッケージが違うのと香り付きと記載があります。
ココアブラウンはグレー寄りのブラウンなんですが、めちゃくちゃ好みなんです。
赤みの強いブラウンも可愛いけど、普段使いにはグレー寄りの方が落ち着きます♡
最初に買ったのは小さなビンのほうでしたが、このインクはスーベレーンに入れるメインインクにしようと、今回は大きい方を買いました。
小さいインクがあるメーカーは、沢山の色が試せていいですよね〜。
インク熱がすごい時に集めたインクの中には、一回しか使ってないものもあります
数年間で品質が劣化していくみたいだから使わないともったいないですよね。
紙に書いた感じは👇
トモエリバーの紙。空っぽペンとガラスペンで。
加工はしてませんが、少し実物より黄色よりかな。
空っぽペンはトモエリバーには薄めになります。
でも万年筆だと裏抜けしてしまうモレスキンにはちょうどよい濃さになりますよ👇
同じインクの色を2回買ったのはボトルタイプでは初めてだったのでブログで紹介しました
小さいビンはお手軽なので是非試してみてくださいね〜
人気の記事はこちら
▷新作ルイヴィトンノート〜店員に聞かれて焦ったこと ←アメトピ掲載!2回目!
▷ついに手を出してしまった!PRADA✖️トラベラーズノート ←アメトピ掲載!
▷ノート習慣化のコツ♡〜マインド編〜 最強の相棒を手に入れよう
👇ご質問はこちらから♡
ラインIDからでも検索できます。
ID:@562xluwk