2023.春休み☆子連れ小浜・石垣島旅行☆4日目 フサキリゾートの室内プール | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





おはようございます太陽


夏に向けてダイエットを懲りずにはじめている『くみちょ』ですキラキラ

胃痛がヤバかった時は、ほぼほぼ食べられなかったからお腹凹んできたーびっくりと思ってたけど、徐々に治ってくると同時に食べられるようになると…すぐ戻るよねガーンガーンmiyukiさま〜胃痛治ってきましたよ〜♪ ありがとうございますっ♡そして治ってきたと同時にすぐさま食欲が戻っております…)


マジ、気合い入れないと…

5月半ばだし…夏の沖縄まであと2ヶ月しかないやーーーーん不安


やべー…




さて!!長かった石垣島旅行記も終盤ですルンルン

コチラ下矢印

続きルンルン



フサキビーチリゾートに戻ってきました車ダッシュ


やっぱり休憩などする事もなく、速攻でプール浮き輪!!


親達は今日もプールサイドで…

いただきますニヤニヤ生ビール



4日目は3日目より少し寒くてアセアセすぐに


《室内プールへ行ってみよう!


となりましたキラキラキラキラキラキラ



室内プールへ行くなら、そのままお風呂に入って夕食(この日はウェルネスセンター近くの琉球新天地を予約してました)に行った方が効率が良かった口笛

ので、子供達はパパさんに室内プールへ連れてってもらって、私は一旦部屋に戻りお風呂と着替えの準備グッ



ノースウイングからウェルネスセンターまで歩いたけど、天気もよく太陽涼しくて気持ち良い照れ


ガーデンテラスからプールへ抜けられる一直線の道ラブ

フサキリゾート内は散歩してても飽きませんルンルン


室内プール浮き輪に到着した時は、すでに遊び始めてたよキラキラ


水深が基本1.2メートル!!

他に0.3メートルと0.6メートルの所があったよニコニコ小さい子も安心の深さウインク


温水でいい感じのぬるさ!!


滑り台もあるし、うちの子達はここでも十分楽しめるわ爆笑



その後はお風呂に入って温まってから夕食へスプーンフォーク


予定通り琉球新天地

です!!



まずは石垣島地ビール生ビールで乾杯キラキラ


海ぶどうと島らっきょルンルン

子供達が、めずらしく海ぶどうに挑戦してみると言い出しびっくり


!!海ぶどうギザギザ実食っ気づき



『美味しいラブ



との事でした爆笑



息子くんにお稲荷さんウインク

娘ちゃんは鉄火巻きおねがい


是非、もう一度食べたかったギザギザ

坦々麺っキラキラキラキラキラキラ


辛かった〜アセアセけど、美味かった〜ハート



あとはくるくる

肉っ飛び出すハート




食べ終わる頃にはすっかり日が暮れてたチュー

前の日に行った夏至南風ではギザギザライブ??

もやってました音符



子供達と私はもう一度お風呂行ってたらくるくるパパさんから電話🤙


『プールがキレイだから来てみっ!!


ライトアップされていました飛び出すハート



夜のプール浮き輪もキレイやぁニコニコ







そして…夜は洗濯して爆笑

4日目終了ですチュー




つづく右矢印








 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ