2023.春休み☆子連れ小浜・石垣島旅行☆1日目の夕食はBBQ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




警察沙汰事件があってから1週間…


昨日、あれから初の習い事の日でしたアセアセ


いつもの時間に娘を連れて行くと…



立ってるーーーー!!


誰か先生のお家の玄関前で立ってるよギザギザアセアセアセアセアセアセ



警察に連れて行かれたおっさんの息子さんでしたタラーガーン


謝りに来てくれたアセアセすごく丁寧に深々と何度も『申し訳ありませんでした』と謝られて…なんだかこっちが申し訳ないダッシュと思っちゃうほど…


とてもまともな息子さんで…


家族の方じゃなくて、あのおっさんが反省して欲しいんやけど…本人は反省してるのかね…


息子さんのためにも、もう2度と同じ事を繰り返さないで欲しいな…と思いますもやもや




さてさてキラキラ


こちらの下矢印

続きルンルン



石垣島に到着右矢印小浜島に移動船の1日目の夕食はくるくる


ココ下矢印

でも書いた通り…ブュッフェのテイクアウト指差し

をして、部屋でゆっくり食べられればいいかなキラキラキラキラキラキラ


って思ってたんやけど



『やっぱBBQ🍖やろっ!!



とパパさんアセアセ


チェックインの時、BBQ予約した凝視凝視凝視



というわけで私の計画もむなしく…3日目もBBQ🍖予約してるって言ってるのに…


BBQ🍖になりました真顔



でも、会場に行ってみたら…



素敵っラブラブラブ

すぐ横にプールがあった飛び出すハート


素敵やないかぁハート


寒くてだれもプールに入ってる人はいなかったけど、そのプールの横でBBQキラキラキラキラキラキラ

スタッフさんが撮ってくれましたカメラ


豚肉ステーキ

それぞれどこの部位なのか書いてあったよひらめき



お酒生ビールは飲み放にしました指差し

かんぱーいキラキラキラキラキラキラ


確かサラダ等はビュッフェ形式…だったはず←すでに忘れつつある記憶…ヤバ…




部屋の用意が出来るのを待っていた時に…ラウンジでお菓子めっちゃ食べたからアセアセ子供達はあまり食べず…


素早く『ご馳走様』してテラスから芝生へダッシュ

敷地内だから安心ですにっこり


ハンモックもありました音符

敷地内、いろんな場所にハンモックがありますよ〜ルンルン



あ…ねえね、落ちた笑い泣き


夜のプール浮き輪下矢印


ブルーシールアイスも食べ放題だったのでラブ

最後の締めにアイス食べてくまアイスお部屋に戻りますニコニコ


ロビー通ると、島唄ライブがやってたよキラキラ

少しだけここで観賞してくるくる


1日目が終了ですzzz

めっちゃ爆睡やったキューン飛び出すハート



移動たくさんで疲れたよねダッシュお疲れさま音符





つづく右矢印









 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ