2023.春休み☆子連れ小浜・石垣島旅行【服装編】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




帰ってきましたルンルン


今日から息子くんは年中さんラブ

私の中ではまだ赤ちゃんみたいなもんなのに、大きくなったわぁキラキラキラキラキラキラ仲良しの子と同じになるといいねっハート





ではくるくるコチラ下矢印

の続きです口笛

はじめからはコチラ下矢印



今回の【服装記録】気づき



上が石垣島!!下が地元の天気ですチュー


ぶっちゃけ今回は…最低気温は随分違うけど、最高温度はあまり変わりませんでしたアセアセ


やっぱり上着必須ピリピリ


2年前の春休みに石垣島旅行をした時の記録にも※上着は必須!!って自分で書いてたから、しっかりと準備してて良かったグッ


日差しが届いてる時は少し暑いくらいやけど、日陰に入ったり風が吹くと寒いくらいでしたガーン




※毎回言いますが、オシャレでもなんでもありません…が…やっぱり服装は結構見返すことが多くて…コチラもしっかり記録しておく事で、次に旅行へ行く時に私的にはとても役立っておりますキラキラキラキラキラキラ


1日目ルンルン

下矢印実際の天気は曇り

日差しが無かったので少し寒かったアセアセ


石垣島に着いたら着替えられるように、半袖のTシャツを用意したけど結局使わず口笛1日長袖で過ごせました!




2日目ルンルン

下矢印実際の天気は曇り時々傘パラパラ

この日も少し肌寒かったですアセアセ上着を持ち歩いていたので良かった音符音符




3日目ルンルン

下矢印実際の天気はやっと太陽

昼間は暑かったからこれで十分!!


ただ、夜は風もあったからか、BBQは寒かったアセアセ



4日目ルンルン

下矢印実際の天気は太陽

この日も昼間は暑かったアセアセ


夜はあまり風がなかったからか、比較的過ごしやすい気候でしたニコニコ




5日目ルンルン

下矢印実際の天気は太陽

朝から暑かったアセアセアセアセ


セントレアに着いたのは夕方だったので、飛行機飛行機から降りた瞬間から肌寒く魂が抜けるまだ薄手の上着は必須だったネガティブ


やっぱり沖縄はあったかいグッ



もーそこまで汚すこともなくニコニコ出番もないかなぁと思ったけどくるくる

4日目のプール右矢印お風呂の時に使ったキラキラ



子供達の服は、途中、洗濯もしてるからもうちょい減らせると思うんやけどダッシュ なんやかんや減らせないアセアセ


スーツケースの半分は子供達と私の服で毎回埋まるし…いつもHEAVYのシールを貼られるので、荷物をコンパクトにして行くのが目標ですチュー


浮き輪系もホテル次第では常備されてて貸出があるので、今回は全く使わなかったし…


オムツが無くなってるのでその分スペースが空くはずなのに、スペースがあったらあったで他を詰めちゃうんだよな…凝視



ではでは、早めに写真整理をして本編を始めたいと思いますキラキラ



つづく右矢印









 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ