2023.春休み☆子連れ小浜・石垣島旅行☆出発! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





7日(金)に無事に始業式を終え照れ



娘ちゃん3年生になりましたくるくるルンルン入学したのがつい最近のように思えるのに、もう3年生ダッシュ早いなぁチュー




そして心配してた息子くんも、仲良しなお友達とも同じクラスになり、先生も良い先生のようでおねがい年中さんキラキラ今のところ楽しく通えていますっ音符良かった〜アセアセ



さてさてルンルン


コチラ下矢印

の続きグッ今日から本編気づき


はじめからはコチラ下矢印

2023.石垣島旅行計画☆in春休み





中部国際空港から出発ですルンルン

2年前と違い、結構な人が戻ってきてますねびっくりこうなってくるとSFCの特典が有難い音符

通常の方は結構並んでたけど、プレミアムチェックインカウンターは、まだ人がいなかったのでスッとチェックインできましたグッ

フライトまで1時間半前に着いたので、少しフラフラします口笛



おい…下矢印

フライトが11時13時50分と、お昼をまたぐので、2Fでオニギリおにぎりを何個か購入キラキラ


1Fに降りた時に…





発見ラブ

ケロトッツォーーーー気づき



実はえとさんはじめ、色んな方のblogでちょいちょい何度か見かけてておねがいずっとずーーーーーーーっと食べてみたかったのですラブラブラブラブラブラブ


とりあえずラウンジに入ってギザギザ

パパさんは仕事アセアセ


子供達と私はジュースやビール生ビールをいただきながらギザギザ



実食!!!!!!

うまっ飛び出すハート


新発売のイチゴ味の方もグッでしたハート




さてさてルンルン

いよいよ飛行機に乗り込みますよくるくるルンルン


2年ぶりの飛行機飛行機娘ちゃんは大丈夫だろうけど、息子くんは前回は2歳だったし…あまり覚えてないだろうからどうなるかな!?



…と思ったけど

下矢印下矢印下矢印


Switchのおかげで全然余裕でしたギザギザ笑




あっ気づきという間に石垣島に到着っ!!

『飛行機飛行機と一緒に写真カメラ撮ってキラキラ

って言うところが男の子だなぁルンルンと感じさせます照れ


石垣空港は㊗️開港10周年!!だそうです!

なんて…



石垣空港でもうちょい写真カメラ残したかったけど…飛行機飛行機が着いた時間が向かい風の影響で少しだけ遅れて14時5分アセアセ


小浜島の出航は14時40分船


石垣空港右矢印離島ターミナルまではナビで調べたらタクシーでも25分〜30分くらいアセアセ14時40分を逃したら、16時まで小浜島行きの船船がないっ無気力



急げギザギザアセアセアセアセアセアセ



という事で、すぐさまタクシー🚕に乗り込む!!!!!!…よって…全然《着いたくるくるルンルン》という気持ちは満喫できずにそそくさと移動となりました笑



タクシー🚕の運ちゃんも急いでくれたのと、沖縄独特ののんびりギリギリでもオッケーグッな雰囲気でくるくる


下矢印下矢印下矢印


無事に14時40分発の小浜島行きに間に合いましたギザギザ!!


めっちゃギリギリやったのに、『写真カメラ撮りましょうか!?』と言ってくださる沖縄の方の温かさルンルン



…好きっラブラブ





出航くるくる船

しばらくは外を見てたけどニコニコ



息子くんはここで充電切れっ!!

寝ましたzzz


小浜島に到着っルンルン

ここでは時間に合わせてコチラ下矢印

の、はいむるぶし専用のバス🚌が迎えに来てくれていますキラキラ大きい〜バス!


確か、はいむるぶしまで3キロほどって言ってたけど、坂道等が多いので歩くのは結構キツイ…と思うアセアセので、お迎えバス🚌にお世話になりましょうウインク





1.2泊目の宿泊先!!

ルンルンルンルンルンルンはいむるぶしに到着です!!







つづく右矢印








 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ