2023.春休み☆子連れ小浜・石垣島旅行☆2日目朝食→サイクリングへ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





娘ちゃんが2年生終わりくらいに購入したSwitchチューゲームは必要ないと思っているので、当時は買うつもりなかったけど…


買ったからには活用するよね指差し

昨日、Switchのリングフィットが届きましたキラキラキラキラキラキラ

早速やってみる飛び出すハート

楽しいラブ


これって本当に痩せた人いるのかな!?最初だから軽いモードでやって、それでも今日は軽く筋肉痛…どんだけ運動してないんや笑い泣き


楽しかったし、しばらく継続してみようと思います音符音符音符えーーーー…痩せれたら…いいな…



それでは今日もギザギザ

コチラ下矢印

続きニコニコ

はじめからはコチラ下矢印



2日目ですルンルン


お風呂には夜星空も入ったけど…夜は暗くてなーんも見えなかったから…


『朝風呂🛀するっ!!


と張り切っていた2人ダッシュ

朝起きた瞬間に


『ママっ!お風呂っ!!


と叩き起こされzzz本当に入ってた!!



お風呂から出ると猫ちゃんがびっくり

しばらく『何かちょうだい』的な顔をしてココにいましたアセアセ



朝食のお時間です気づき


センター棟の中にあるレストランのビュッフェスプーンフォーク


結構な人がいたけど、待つことはなく入れましたグッ


上矢印お弁当テイクアウトで外で食べる事も出来るので、多分外やお部屋で食べてる人も多いんやないかな口笛


我が家は外へ行くとチョロチョロしたり遊びに夢中になる可能性があるので、ここで食べましたグッ

シリアル系やベーコン🥓ポテト🍟スクランブルエッグ🥚


ご飯は白米🍚と黒紫米入りご飯!!この黒紫米入り美味しかったハート

ご飯のお供系キラキラ

パンパン

パンケーキ🥞はその場で焼いてくれていましたハート


タコスを自分で作るスペースもあったよキラキラ


サラダ🥗系下矢印

そばキラキラ美味しかった音符

下矢印こんな

勝手丼も作れます照れ


フルーツバナナやヨーグルト口笛


好きなものばかり取ってきた子供達の朝食爆笑

ほぼほぼ、シリアルとフルーツ食べてたな…


パパさんが取ってきてくれた私の朝食キラキラ

こうやって見ると…食べ過ぎな気もする…いまさら…



朝食を食べ終わるとギザギザ


『レンタサイクルで島一周しよう!!


とパパさん…


真顔


私の計画では海cafe行ったり、はいむるぶしの敷地内をゆっくり散歩でもしながら堪能する予定やったのに…


『せっかく来たんだから、島回ってみないとキラキラ


上矢印こうなると、誰が何と言っても《はい!決定ギザギザ》です凝視


はいむるぶし内でもレンタサイクルはありますが、すでにレンタル出来る自転車が無くて待ちだったガーン


『港のすぐ目の前にも借りれるとこあるよグッ良かったらそっちに聞いてみてもいいかもルンルン


とレンタサイクルの方に教えていただきギザギザ


こっちでお借りしました!!

レンタル結


さんキラキラ


はいむるぶしから定期的に、小浜港行きのシャトルバス🚌が出ているのでこれに乗って行きましたウインク


レンタルサイクルだけじゃなく、レンタカーやレンタバイクもあります気づき

レンタサイクルも電動アシスト付きとか色々種類があり、お値段が変わりますが…


絶対に電動アシスト付きを選びましょう!!!!!!


みなさんの日記にもそう書いてありましたアセアセ

私達は…


次行く事があったら絶対にレンタバイク!!


《帰ったら二輪の免許を取りに行こう真顔


と…パパさんと2人で誓いました無気力



こはまップにて周り方の説明を受けてくるくる


約16㎞の小浜島一周キラキラ


いざ!出発ですグッ





つづく右矢印








 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ