2023.春休み☆子連れ小浜・石垣島旅行☆4日目 石垣島ココナッツテラスへ→ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





めっちゃ長くなってる石垣島旅行記も、あと2記事くらいで終わりです気づき


良ければもう少しお付き合いくださいっキラキラ




ということでギザギザ

今日もコチラ下矢印

の続きルンルン

はじめからはコチラ下矢印

2023.石垣島旅行計画☆in春休み




石垣島ココナッツテラス🥥へやってきました音符音符音符


この時下矢印

宅配もやってるみたいやし、どこかで食べれたらキラキラと思ってたけど、パパさんに言うと


『せっかくだから食べに行こスプーンフォーク


となり、タクシー🚕で約10分くらいだったかな!?やってきました照れ



素敵な雰囲気キラキラ

ガーリックシュリンプだけじゃなくて、マグロ海ぶどう丼やロールアイス🍨等もあったよーラブラブ

↓↓↓


こういうとこのトイレって……なとこが多いけど、ここのトイレはとってもキレイで躊躇なく入れるレベルグッ


予約も出来ますルンルン

電話で予約してあったけどくるくる
ハンモックに近い席が良かったので、まだ空いてる時間だったし移動オッケーOK貰って、移動させてもらったよウインク



まずはビール生ビール飛び出すハート


そしてギザギザ


目的のガーリック🧄シュリンプ🦐


オープンラブ

うまそーハートハートハート


フィッシュ&チップスハート

カラッと揚がってて美味しかったハート


そして子供達はコチラ下矢印

食べる…よね凝視


普通のアイスではなく、ロールアイスですスター


この上で下矢印


作っていくキラキラ

下矢印

下矢印

すごーーーいハートハートハート


子供達も終始、釘付け爆笑



可愛い飛び出すハート


『ジュースもジュース


と言ってたから、今回はジュースとアイスと1個ずつを半分こグッ 


2人にはちょうど良い量でしたウインク



お腹いっぱいになったとこで、フサキリゾートに戻りますっ車ダッシュ




つづく右矢印









 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ