2023.春休み☆子連れ小浜・石垣島旅行☆3日目 海カフェ♡ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





今日からパパさん…韓国出張チュー


空港飛行機はすごい人人人だったそうです驚き



今、韓国で変異株が流行ってるって?症状としては目が痒くなるとか??


それって、花粉症の人…気付くん!?!?!?


と思ったのは私だけか??





さてルンルン


コチラ下矢印


の続き音符


3日目は小浜島に来て1番のお天気太陽でしたグッ


朝食は2日目の朝と同じ会場食でいただきますスプーンフォーク
タコス🌮下矢印

作ってみたよキラキラキラキラキラキラ美味しかったハート


朝食の後ラウンジコーヒーでチェックアウト口笛

青空が広がり海の色も青く見えます波

ここを去る日がめっちゃお天気か〜えー


残念凝視…やけど3日目の移動先はプール浮き輪メインだから、暑くなって良かった気づき


チェックアウトしてる間に子供達は、またセンター棟前へ遊びに行ってしまったのでアセアセ

ヤギさん餌やりも出来るようです照れ

パパさんには子供達の所へ行ってもらい、私はその間にお部屋に戻り荷物の整頓!!



チェックアウトした後もカートは借りれるようでキラキラ

この後に、はいむるぶしに来たら絶対に行きたかったくるくる海カフェへラブラブラブラブラブラブ



敷地内の端の方にあるので、子連れで歩いて行くのはちょい遠いアセアセ

絶対に行きたかった場所なのに…ここへ行きたかったのをチェックアウトしてる時に思い出したのです笑い泣き



映えスポット笑

下矢印下矢印下矢印

メッッチャ素敵なんやけど…写真カメラが下手くそだわ真顔


ここは下矢印マリンスポーツの受付!?かな??

この先には砂浜、海波

ハンモックやビーチパラソル⛱️


近くにブランコもあったよ飛び出すハート

息子くん…一回頭から落ちましたおーっ!※小さいお子様が遊ぶ際にはお気をつけくださいアセアセ


海に向かって下矢印

気持ち良いねぇハートハートハート



さぁてキラキラキラキラキラキラ目的の【海カフェ】に入りますよギザギザ音符


店内はギザギザめっちゃ可愛いラブ






店内の窓からも海波が良く見えますグッ


私達は外のテラス席へラブラブ

素敵〜ラブラブラブラブラブラブ


子供達には丸ごとパイナップル🍍ジュースを

飲ませてあげたかったジュース

仲良く飲んでる姿が可愛すぎやラブラブラブ


中にパイナップル🍍の果実も入っててとっても美味しかったようですキラキラ



私達はくるくる

生ビール生ビール生ビール



上の展望テラス席も気になったので見に行ったよウインク

外から階段下矢印登ってギザギザ


わぉハート

展望テラスもいいねぇグッ


天気が良くて海がキレイでキラキラキラキラキラキラ

テンション上がるギザギザ!!


ちっこいシーサーもいましたニコニコ


店内のすぐ前にも外の席があったよグッ

ここにもシーサー飛び出すハート

充分に堪能してギザギザはいむるぶしを後にしますショボーン


楽しかったなぁ照れ



13:00はいむるぶし発のシャトルバスに乗ります🚌


コチラの立派なバスで小浜港まで送ってもらえるよ照れ

下矢印下矢印下矢印

普通の観光バス🚌の大きさびっくり


小浜港に到着!!

これからフェリーに乗って石垣島へ移動ですキラキラキラキラキラキラ




つづく右矢印






 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ