2023.春休み☆子連れ小浜・石垣島旅行☆3日目 石垣島へ移動 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





GWですね!!

GWはキャンプ🏕️予定でしたが、雨予報で先日キャンセルした…ら…

行けるんじゃねーか…という天気になってたガーン


まぁまぁ、まぁ、仕方ないやねアセアセ



実は雨傘でキャンプ🏕️に行けなかった時のために裏で旅行を予約していました音符音符音符


そんなに新しいとこではなさそうやけど、評価はいいし楽しみです照れ




さてさてルンルン今日もくるくる

コチラ下矢印

の続きです!!

はじめからはコチラ下矢印
2023.石垣島旅行計画☆in春休み

小浜港に着いたよギザギザキラキラ

行きと同じフェリー会社の船に乗るかわからなかったので、往復チケット🎟️は買っていません口笛並んで買いますグッ

無事購入して出発!!


天気太陽が良いから海が青くて綺麗ラブ


船が来ました!!!!!!

え…


これに乗るのか!?

行きよりデカくね!?


行きに乗ってきた船よりデカくて立派びっくり

上にも行けます!!

下矢印下矢印下矢印

2階下矢印


天気も良いしルンルン景色も良く見えるし、2階に座ってみることにしたよハートハートハート

小浜島ギザギザバイバ〜イ!!!!!!


しばらく大人しく座ってたけど…

水しぶきとかは大丈夫だったんやけど… 風が結構な強さでアセアセアセアセアセアセ


コチラに移りました笑


青いギザギザギザギザギザギザギザギザ飛び出すハート

青さのグラデーションが出来てる気づき


先に見えるのは竹富島ですルンルン



息子くん…テンションが低いな…と思ってたら…

寝ましたzzz笑




石垣島に無事に着いてギザギザタクシー🚕で移動グッ


フサキビーチリゾート

に着きましたくるくるキラキラ

2年ぶりのフサキキラキラキラキラキラキラ


テンションが上がりますハートハートハート

チェックインはパパさんにまかせてギザギザ


子供達は外へダッシュ

娘ちゃんは流石に覚えてたみたいルンルン

とりあえずここでカメラカメラカメラ気づき


今回のお部屋はギザギザ
ここでも書いたけど、ヴィラタイプではなくスーペリアツインにしてみましたウインク


スーペリアツインルームはギザギザ

上矢印サウスウイングorノースウイング


になる事は記載にあり知っていました口笛本当は、プールもフロントも室内プールや大浴場があるウェルネスセンターも近い【ガーデンテラス】が良かったけどね…予約する時、もう空いてなかったの魂が抜ける


サウスウイングとノースウイングだったら、まだロビーが近い(ISHIGAKI BOLD KITCHENでの朝食なら、朝食会場も近い)ノースウイング】が良いかなー??なんて思ってたけど…リクエストが出来ないので、どっちになるかな??とドキドキ不安

結果…ノースウイングの方でしたくるくるグッ


団体ロビーを通ってギザギザ

出て行くとくるくる下矢印

素敵なお庭ラブ

けど…ちょっと待って??

下矢印下矢印下矢印

!?


ココのお庭普通に散歩出来るけど…


1階やと部屋ん中丸見えじゃね??????


外でくつろいでると普通に目があって『こんにちはくるくる』状態だよ驚き



私達は…

207号室で2階だったけどねっ爆笑

建物内にギザギザ


1階にも下矢印下矢印下矢印



2階にも下矢印下矢印下矢印

至る所にコインランドリーがあってグッ


ヴィラタイプに宿泊した時は、外の一角に転々とあったけど、部屋がどこになるかによって結構歩くし遠かったアセアセ


ノースウイングは建物内だしどこもそう遠くないので、洗濯ババアの私にとってここは結構重要ポイントかもキラキラ




お次はお部屋紹介しますねっ照れ良ければまた遊びにきーてーねー音符



つづく右矢印









 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ