2023.春休み☆子連れ小浜・石垣島旅行☆4日目 AYAPANIキッズプログラム♡ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





胃腸風邪2人ともよくなりましたキラキラ


が…


今度は私…アセアセアセアセアセアセ


吐くまではいかんけど、ずーっと気持ち悪いのと胃が激痛すぎる…無気力

でも、動けないほどじゃないんだよな凝視

この中途半端に続く症状…まじやめてほしい…



さてルンルン

コチラ下矢印

の続きキラキラです!!

はじめからはコチラ下矢印
2023.石垣島旅行計画☆in春休み



4日目朝太陽


ノースウイングから近いギザギザ

ISIGAKI BOLD KITCHEN

で朝食スプーンフォーク

ここね、ブッフェでめっちゃ混んでるんですがね…


4日目朝には気付かなくて…受付してパパだけ並んでもらってたんやけど…


5日目にして気付いたガーンガーン

下矢印下矢印下矢印

部屋から予約出来たわアセアセアセアセアセアセ笑い泣きすまん。パパさん


午前中はプール浮き輪には行かずくるくる


またコチラへ下矢印下矢印下矢印

子供達2人を預けてギザギザ私達は散歩口笛

至福タイムハート生ビール



と思いきやギザギザお仕事ですガーン

プール浮き輪もそれなりに人がいっぱい!!



パパさんがお仕事してる間に海の方までカメラ気づき撮りに来ました口笛

マリンスポーツもやってるギザギザ音符


子供達が大きくなったらマリンスポーツ波もやりたいなぁキラキラ





あっ気づき呼び出し!!!!!!



どうやら仕上がったようです照れ



そう…



子供達が午前中からプールに行かず【AYAPANI】に行っていた理由はコレ!


下矢印下矢印下矢印


おばーちゃんへのお土産のシーサー作りルンルン




娘ちゃんは過去に、ブセナテラスでシーサーの色塗り体験をした時はくるくる

下矢印下矢印下矢印

私方のばーちゃんにウインク


2年前にココでシーサー作り体験をした時はくるくる

下矢印下矢印下矢印

私方のじーちゃんにニコニコ





パパ方のばーちゃんにはまだあげてなかったので…


『今回もシーサー作りたいキラキラ


と言っていたんですルンルンルンルンルンルン



息子くんも一緒に行くって言ったので、息子くんの年齢でも出来る体験は手提げバックにプリントするやつだけだった笑


でも可愛く出来ましたグッ


旅先での体験系は時間が許す限りなるべくさせてあげたいと思っているので、今回は息子くんも初体験が出来て良かったなハート




お預け時間、約1時間ルンルン

シーサーは色付けだけじゃなく1から自分で作るので、こだわって作る子は1時間半とかかかる子もいるらしいけど、娘ちゃんは1時間かからず終えてきました爆笑

意外と早く終わったので、次はプール浮き輪の前に…あそこへ向かいますっキラキラ


つづく右矢印







 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ