世界はこれから一つに成る。ブログ再開なり~☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが人間だキラキラ

 

 

 

 

 

人間の素晴らしさキラキラ

 

 

 

 

 

喋るな?

 

 

 

 

 

歌うな?

 

 

 

 

 

 

バカげてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ロビン・ウィリアムズが主演を務め、名門全寮制学校の型破りな教師と生徒たちの交流と成長を描いたヒューマンドラマ。

 

 

 

 1959年、アメリカの全寮制学校ウェルトン・アカデミーに、同校のOBである英語教師ジョン・キーティングが赴任してくる。

 

 

 

 厳格な規律に縛られてきた生徒たちは、キーティングの型破りな授業に戸惑うが、次第に触発され自由な生き方に目覚めていく。

 

 

 

 キーティングが学生時代に結成したクラブ「デッド・ポエツ・ソサエティ」を再開させ、自らを語り合うことで自分が本当にやりたいことは何かを自覚していく生徒たちだったが、ある日悲劇が起こり……。

 

 

 イーサン・ホークが生徒役で出演。監督は「刑事ジョン・ブック 目撃者」「トゥルーマン・ショー」のピーター・ウィアー。第62回アカデミー賞で脚本賞を受賞した。

 

 

 

1989年製作/128分/PG12/アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

規則なんてクソ食らえ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セント・オブ・ウーマン スレード中佐の演説シーン

 

 

 

根まで腐ってしまった政治家の皆様、

 

 

 

製薬会社、それに従うニセ医者、専門家の皆々様。

 

 

 

 

 

 

「 貴様らにも言う、

 

 

 

 

 

Fuck You!キラキラグードンッドンッドンッドンッ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれちょっと 「 予定 」 を巻いて来てますねッキラキラ笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

子は親を選べない。子どもの自殺、2021年はすでに270名。コロナ禍の新学期、生きづらさにどう対応?

 

 

 

 

 

 

 

いや~、

 

 

 

久々に昨日は 「 記事の更新 」 を休んだのに、

 

 

 

アクセス数は変わらずに観て頂いて、

 

 

 

私も今の新しい職場が、

 

 

 

 

まぁ何とかなるだろうキラキラという確信が持てましたので、

 

 

 

 

 

またブログを再開していきたいと想いますキラキラ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、色々な人たちが、

 

 

 

 

この先の未来を 「 予測 」 していますが、

 

 

 

 

色々な人たちが想っているよりは悪くはならないと想いますし、

 

 

 

逆に楽観視できるほど甘くはないと想っています。

 

 

 

 

 

日本は特に、

 

 

 

 

まだ〝 メディア 〟の言っていることを信じている人が多いからね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお休みですので、

 

 

 

 

 

また 「 情報発信 」 を始めていきたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 真の健康体 キラキラ 〟になるにはどうしたらいいのか、

 

 

 

 

 

この世界で、身も心も〝 キラキラ 幸福 キラキラ 〟に生きれるにはどうしたらいいのか、

 

 

 

 

 

もちろん、もうこの〝 茶番 〟から一抜けして、

 

 

 

 

 

既に〝 キラキラ 個性 キラキラ 〟を輝かせて生きている人、その道にシフトした人が大勢いると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は改めて、今のこの 「 ポジション 」 が合っているんですよね、

 

 

 

 

 

世の中のことを観つつ、

 

 

 

 

 

新しいこれからの社会への〝 キラキラ 入り口 キラキラ 〟となるような情報を発信していく、

 

 

 

 

 

今のポジションがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたやっていきまーっすッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界はこれから一つに成るキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な困難を乗り越えてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそんな世界の未来を信じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ