「 ベア・ランド 医師 」 と愉快な仲間たち☆彡 ツイッター情報集めました | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

さてどこがおかしいでしょう?↓(゚Д゚;)...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SARS-CoV-2の存在は、証明されていません。

 

 

 

分離されて初めて、ウイルスの存在が証明されるのです。

 

 

分離ができないのは、

 

ウイルスの存在を示す証拠がないという意味です。

 

 

つまり、ウイルスは分離されていないのです。

 

 

ウイルスとして分離していないのに、

 

どうやってワクチンを作るのでしょうか?

 

 

 

これは悲惨な茶番劇です。

 

 

では、死亡の原因は何でしょうか?

 

 

病院や医師は、資金援助を受けています。

 

 

病気の診断を、

 

デタラメのPCR検査をもとに行っています。

 

 

 

既往症の是非に関わらず、

 

新型コロナを死亡原因としているのです。

 

 

 

怪我や他の原因も同様に、

 

新型コロナの診断がつくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から 「 結果 」 は分かり切っているのにねキラキラ

 

 

 

 

 

子供の命が掛かっているのだから、

 

 

 

 

ちっとは自分で調べて考えろって言いたいですねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だよねキラキラ

 

 

 

 

 

3ヶ月後、半年後、1年後、3年後、5年後、10年後、

 

 

 

どうなるか分からないんですよ?

 

 

 

 

 

私はそんな危険なものを打てませんし、

 

 

 

 

子供にも絶対に打たせませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

製薬会社の〝 治験 〟に小さな子供まで巻き込まないでくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長から陰湿な〝 いじめ 〟を受けてます。

 

 

 

今回の接種に反対を表明はしていましたが、

 

患者さんに 「 打たない方がいい 」 なんて言ったことは一度もありません。

 

 

 

ただほんの少し、多めに患者さんに質問しただけです、

 

「 脳梗塞 」 の杞憂はないですか?、等。

 

 

 

病院の方針に従えないんだったら 「 病院を辞めろ 」 とまで言われました。

 

 

 

物も投げつけられました。

 

 

 

高い接種率を達成すると、国から〝 お金 〟でも下りるんでしょうか?

 

 

 

観客:下りますよ、インセンティブ出てます。)

 

 

 

 

コロナに罹っても 死亡率 0% の若い年代に、接種する意味があるのか?

 

 

 

 

 

10代でも、心筋炎が非常に多くなってきて、

 

 

米国では大問題になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この青年の〝 キラキラ 聡明さ キラキラ 〟、

 

 

 

 

いや、これが普通なのかキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上明確な答えがありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

ツイッター You さん

 

 海外のコロナ関連の話題を中心に気になったことをツイートしています。ツイートは、単なるニュースや翻訳ではなく、個人的な分析、感想が含まれます http://note.com/you3_jp

 

 

 

 

 

 

これが数年後には、

 

 

 

 

「 笑い話 」 となっていることを願いますねェッキラキラ笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

Israel's Prime Minister is crazy (or an idiot): 

翻訳 = イスラエルの首相は頭がおかしい(またはばか)キラキラにひひ

 
 
 
 

 

 

 

3回 → 4回 → 5回 → 爆弾ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑毎度、反論コメントを正論で切り返していますキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

You さん、

 

 

 

 

 

いつも世界の真実の情報を伝えて下さりありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ナカムラクリニック院長 中村 篤史 先生

 

 

 

 

ワクチンデトックスの研究

 

 

 政府やマスコミがこのワクチンの危険性を大々的に報じることは期待できない。危険性を認めないのだから、ワクチンのデトックス法が研究されることもないだろう
 

 

 しかし、これからワクチンパスポートの普及やワクチン強制化が進み、3回目や4回目の接種が励行されるにつれ、デトックスの方法を求める声はますます増えていくことが予想される。
 

 

 

 

公的機関が研究してくれないのであれば、自分で研究するしかないと思い始めています

 

 

 

 

 

 

この方は 「 接種反対派 」 の人なのに、

 

 

 

 

やっぱり医者として、

 

 

 

 

接種した方ももちろん救おうと想って動いているキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんな人たちは、メディアに出て嘘を吹いている〝 エセ医師たち 〟とは違って、

 

 

 

 

製薬会社から1円も〝 支援金 〟をもらっていないキラキラ

 

 

 

 

 

 

反対派の人たちはみんなそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

本気で、時には〝 キラキラ 命 キラキラ 〟を懸けて、

 

 

 

 

国民に危険を訴え続けてくれているキラキラ

 

 

 

 

 

 

医者という立場ほど、

 

 

 

 

今の時代に難しいものはないよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それでもだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が真実かを、

 

 

 

 

 

 

自分の目で確かめていって下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの人たちを、

 

 

 

 

 

 

 

これから一生涯、応援していきますキラキラ

 

 

 

 

笑い泣きあせるあせる「 カマたく 」 さん大好きッキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ