心屋カウンセラー

綾子ですニコニコ

 

今までのお茶会を若干リニューアルして

更に…

 

ご参加のみなさまが

自分を見つめる

自分とつながる

きっかけとなるような

 

楽しさと癒しと

あたたかさとやさしさに

包まれる時間をご提供します。

 

 

スター お茶しながら

自分とつながるおはなし会

オンラインのご案内です飛び出すハート

 

テーマは

心配なこと不安なことモヤッとすること話して癒そう♪

 

スター 新年度が始まって新しい環境に

ドキドキされている方も多いのでは?

そんな気持ちから今回は料金を新年度割引で設定しました。

 

 

そして、今月も

開催日時が合わない

1対1でのんびりこっそり

お茶会したいお茶お団子

 

そんな方の為に

ご希望の日時での

リクエスト開催も

引き続きお受け付けいたします。

 

 

どんなことするの?

お好きな飲みものをご用意下さい。

(何かつまみたい方はご自由にご用意ください)

 

特別な日に

あなたはどんなお飲み物を用意しますか?

集中したい!
のんびりしたい!
温まりたい!
潤したい!
今のあなたのピッタリのお飲み物をご用意下さい。
 
初めに
心屋の言霊おみくじをひきます。
 
今のあなたへは
どんなメッセージが出るのか
お楽しみルンルン
 
 
スターみなさんから
毎日の生活の中で
 
不安に感じていること
心配に感じていること 
モヤッとしたこと
言いたかったけど飲み込んだこと
など
をお話ししていただく
シェア&フリートークタイム
 
自分が感じたことの中には
自分を知るヒントが沢山あります。
 
もちろん、シェア出来る範囲でOKです
 
 
私からも
ココロの話しや気づき
心屋流の過ごし方をご紹介します。
 
日々の暮らしを楽しくする
ヒントがありますよ!
 
スター 後半(60分ぐらい)
質問タイム
 
お答えします。
 

 

期待できる効果

 

自分だけのための時間が持てる。

 

人と話すことで心がスッキリする。

 

楽しいことにフォーカスできる。

 

他人を優先してばかりいる私から

自分を大切にする私へシフトできる。

 

モヤモヤしていた気持ちを探ることができる。

 

不安や心配を話すことで整理できる。

 

頑張りたい私も

休みたい私も肯定できるようになる。

 

 

こんな人に参加してほしい

 

職場や家庭にイライラする人がいる。

 

不安な気持ちでいっぱい。

 

毎日が忙しくて自分の時間がない。

 

ちょっと聞いて欲しいことがある。

 

この頃、人と話していない。

 

個人カウンセリングを検討している。

 

カウンセリングのその後を報告したい。

 

楽しい時間を過ごしたいルンルンルンルン

 

 
 

 

ピンクドーナツ開催日時

4月12日(金) 

  15時00分~17時00分 (午後3時~)

4月13日(土) 

  10時00分~12時00分 

リクエスト 1対1 60分

 

「心配なこと不安なこと
モヤっとしたこと 話して癒そう♪」

 

※日程の合わない人は

ご希望の日時を第三希望まで

申込フォームのメッセージ欄にご記入ください。

 

 

ピンクドーナツ開催方法

 オンライン Zoom

 

ピンクドーナツ料金 

 3,000円税込

 1,000円 (新年度割引乙女のトキメキ

リクエスト4,000円税込

 ※前日までにお振込み

 お申込み時に指定口座をお知らせします。

 

事前のお手続きが難しい方はメッセージ欄に

その旨をご記入下さい。

 

ピンクドーナツ募集人数

 3~4名様 

 リクエスト 1名様(プライベート)

 

ピンクドーナツ参加条件

 心のお話しが好きな方

 女性限定

 顔出しでご参加いただける方

 お子さまと同席可

 

ピンクドーナツご用意頂くもの

 お飲み物など

 スマホ、タブレット、カメラ付きパソコンの通信機器
 インターネット環境
 (長時間の接続になります。有線や安定したWi-Fi環境をお願いします。
  ご自身の接続にかかる費用はご負担をお願いします)
  

お好きな飲み物で

のんびりしつつ

 

知らず知らずのうちに

心の奥底に溜まってしまった

気持ちを

 

話そうびっくりマーク 語ろう びっくりマーク

 

そして

癒そうびっくりマーク

 

あたたかさとやさしさに包まれる

安心安全な空間で

 

おしゃべりしつつ、笑いつつ

ほっこりしましょうお茶

 

時間がドンドン流れていく中で

自ら止まって

 

ホッと息をつく時間

自分を見つめる時間

自分とつながる時間

 

一番大切な自分自身へ

ねぎらいの時間

 

 

それをそっと見守る

時間を提供します。

 

 

 

毎回

元気になりました~!!

とっても楽しかった~!!

気づきがたくさんありました~!!

モヤモヤがスッキリしました~!!

 

と、お喜びのお声ラブレター

いただいています。

 

どなたでも会いに来てくださいハートのバルーン

 

 

お申込みは

こちらからウインク下矢印飛び出すハート

 次回開催をお待ち下さい

 

 

下の方に開催報告を貼ってありますので

ご参考までにどうぞ。

 

❖❖❖

 

フリートーク(前半)と質問タイム(後半)の

おはなし会になります。

 

カウンセリングや

魔法の言葉はありませんが

出来るだけ参加のみなさまの

ご質問に答えたいと思います。

 

無理に発言を求めたりしないので

お気軽にご参加下さい。

 

 

 

大人になった私たちにも

小中学生のころに

逃げ込んだ

学校保健室があってもいいと思う。

 

 

私は

安心できてホッとする

ちょっと

元気になるような

保健室を作りたいんだ。

 

 

お茶会にご参加のクライアント様より

ご感想を頂きました下矢印ぜひぜひ読んでラブラブ

 

感想♡5/14プレミアムお茶会

 

感想♡楽しい時間

 

感想♡その時が来たのかもしれない

 

感想♡プレミアムお茶会

 

 

 

    

お茶会は初めての参加で、

始めはドキドキしましたが

いつのまにか

話に引きこまれていきました。笑笑

 他の参加者さんやあやちゃんのお話を聴いていて、自分の好きな事や、自分がやりたい事をしている人は、輝いていて素敵だなぁと改めて思いました!

 

 楽しむ事ってとても大切ですね!

 

私も自分の好きな事や、やりたい事、楽しい事をしたいなぁ〜と思いました!

 

お茶会に参加して、元気を貰いました〜!

楽しい時間をありがとうございました!

ヽ(´▽`)

 

過去のおはなし会の開催報告も貼っておこっとニコニコ
下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなご縁があるのか

どんなお話しが聞けるのか

毎回私がとっても楽しみラブラブ乙女のトキメキ

 

フォローしてね…

 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ