心屋リセットカウンセリングマスター

心理カウンセラー

 

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

 

今日も

お越し頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日は

とっても嬉しい感想を

いただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

    

今日はお茶会の開催ありがとうございました。

今日のお茶会、めっちゃ良かったです!
勿論、お茶会は毎回楽しいですが、

今日は特に胸に刺さることが沢山有りました!

自分に目を向けて自分を知ること

(自分をわかってあげること)が、

とても大切だと改めて思いました。

私が自分自身で封印した

フタを取るのはとても怖いですが、

その封印のフタを開けて、

断捨離をする時が

どうやら、今、来ているようです!

今日のお茶会では、

そんなふうにとても感じました。

要らないものは、どんどん手放して、
私らしく、明るく楽しく毎日過ごしたいです。


あやちゃん、いつもお話し聴いて頂いて、

ありがとうございます!
 

 

とっても嬉しい感想を
どうもありがとうラブラブ
 
 
一ヶ月を振り返る時間を
丁寧に取り組んでくれ
 
心の整理に
使っていただけて
 
気づきを
しっかり受け止めて
 
 
そして
毎回毎回
楽しんでいただけて
 
 
私も
とっーーーーーても
嬉しいですラブ
 
 
 
 
お茶会、いいよね。
あっ、でも
毎回ケーキとか
用意してないですよ(笑)
 
 
 
お互いを
認めあう時間は
大切キラキラ
 
しゃべって笑って
楽しい時間も
大切だよねルンルン
 
 
 
 
逃げ出したい時
ってあると思う。
 
誰かに聞いて欲しい時
ってあると思う。
 
そんな時に
 
ふらっと
 
行ける
中学校にあった
保健室のような場所を
作りたい!!
と。
 
 
 
無理に発言を
求めることもしないので
お気軽に
 
ふらっと
 
参加してみてくださいお茶
 
 
 

 

公式ライン始めました。

 

スイーツが苦手な

女子の皆さんも

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

ブログでは書かない

日々のおしゃべりを綴っています。

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

 

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

    3/18(土)

 

オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

 

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

お茶しながらリラックス オープンカウンセリング

上矢印詳細はこちら オンラインZOOM開催 

 次回は調整中 

 ピンクハート

 

 

 

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

 

テーマのあるプレミアムお茶会は

ワークもするので盛りだくさんですコップカップケーキ飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 4月調整中

 

ふんわりリボン対面 調整中
@東京都 江戸川区 小岩図書館 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ