心屋カウンセラー

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋(こころや)

ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

今日は

月1回のお楽しみルンルン


ゆったりと

一緒にお茶時間を楽しむ

おはなし会を開催しました。

 

 

どんな1ヶ月だった?

 

そんなふうに

月に一回、立ち止まって

自分に話しかける

ねぎらう時間にしてほしいな

という思いで開催しています。

(私自身もねウインク

 

 

 

 

10月に引き続きの

1名様ご参加下さいました。

どうもありがとうハート

 

 

 

 

まずは…

ぢんさんのおみくじから

 

 



左がクライアントさんです。

右が私

 

まさに心にグサリ

と刺さる言葉だったそうです。


そうなの!!

このおみくじは不思議と

必要な言葉をいただけるのです。

 

 

次は

お飲み物と

スイーツの紹介タイムコーヒースイーツ

 

 

クライアントさんが

ご用意いただいた

スイーツは

 

干し柿 しかも…手作り!

 

いただきものだそうですが


この秋に採れた柿で作った

干し柿

とっても美味しそうラブ


甘くてしっとり肉厚

おはなしから

画面を通して

その美味しさが伝わってきました。

秋の味覚ですね!!

 

 

豊かだなキラキラと思うの。


作り手の分かるものを

食することは

とっても豊かだなキラキラと思います。

 

身体も喜んで

とっても元気になりそうだね。

 

 

そして

私も

秋を意識して


栗あんぱんラブ


栗の形をしていて

可愛くて

思わず買っちゃいました。

 


栗餡はズシリと濃厚で

とっても美味しかったです。


 

秋の養生は

しっかり食べて

しっかり動いて

しっかり眠る

 

冬を元気に過ごす為に

秋をの美味しいものを

食べるといいよね。

 

※栗あんぱんは

旬のものと言えるのだろうか…

 

 

 

 

 

さてさて本題へ



10月は

どんなことがあった?

 

どんなことをして

何を感じた?

何か言いたかったことはある?

 

 

同じことが起こっても

どんなふうに感じるのかは

その人のもの

 

とっても正直に

自分の気持ちに嘘をつかずに

話してくれました。

 

 

正直な自分でいる

嘘をつかない時間を

一緒に作ってくれて

ありがとうラブラブ

とってもうれしいです。

 

 

私も10月は

行動したことで

身体が変化して

それが心にも影響してまして

そんな日常をシェアしました。

 

 


11月はどんな気持ちになりたい?

 

もう、そうなることに

決めてしまおう。



私は

私の特性を受け入れて

それでも

楽しく生きていいと

許可することにしました。

 

 

一緒に語らい

繋がっていきませんか?

 

 

カウンセリングではないので

悩み事や問題を

深く掘り下げはしないけど


自分優先に

自分軸を実践する時間に

なってよかったなコップ飛び出すハート



あやこスター

 

公式ライン始めました。

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がりませんか?

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

 12/2

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイライ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

変わりたくても変われない。

もう責めるのはやめました焼き芋

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン12月17日15:00~

 

 

ふんわりリボン対面 次回調整中
@東京都江戸川区 小岩図書館 
 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ