心屋流で生きる

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋(こころや)

ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

 

今日も

お越し頂き

ありがとうございますラブラブ

 

5/14母の日に開催した

 

ゆったりと

一緒にお茶時間を楽しむ

おはなし会(オンライン) 

プレミアムキラキラ

 

テーマ:「母と父と黒いたすき 

 無価値感と自己否定と自分責めを考える」

 
にご参加のクライアントさんから
嬉しいご感想が届きましたラブレター
 
 
 

 

    

あやこさん

 

昨日ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わってから前回のメモを見たら

 

なんと、同じカードでした😲

 

びっくり❕です。

 

よっぽど「恥をかくからダメ」な何かを握りしめてるのでしょう(笑)

 

 

そして。

 

私のペースでいいんだ

 

という言葉が、じわじわ染みてきて、

 

モヤモヤがひとつ、晴れた感じがしました😌

 

話をいっぱい聞いてもらって、楽しかったです😆

 

ありがとうございました🥰

 

 
同じカードというのは
これね。(右側)
 
 
以前ご参加いただいた時も
心屋みくじを引いたら
同じものが出てたみたいで(笑)
 
 
「恥ずかしいからダメ」
と思っているもの
なんだろう?
 
 
ぜひ機会があれば
そのお話をしてくださいね~ラブラブ
 
 
 
そうなの。
 
この日は
とってもたっぷりお話しができました。
 
目の前にある
ちょっとモヤモヤしたことが
よくよく観察してみたら
 
母や父のことに繋がって
スルスルと
絡み合っていたものが
解けていく感じで
 
 
その奥底から
心の中にある気持ち
 
「本当はどうしたかったのか」
が見えてきました。
 
 
分かって欲しかったんだね。
 
だから
心が晴れた感じがしたんだね。
 
 
自分のペースを大切に
自分の気持ちを大切に
 
 
 
素敵な感想をどうもありがとう。
 
お会いできて
私も嬉しかったです。
 
「あやこさんに
話を聞いて欲しかったんです」
 
何かあった時に
私を思い出してもらえて
嬉しかったです飛び出すハート
 
 
 

 

公式ライン始めました。

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がりませんか?

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

 

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

  6/3(土)6/11(日)

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイライ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 

    5/27(土)オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

お茶会というかお話し会というか

ワークショップのような

カウンセリングのような

自由なスタイルで私らしいから

よいOK

 

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン調整中

ふんわりリボン対面 6月24日
@東京都江戸川区 小岩図書館 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ