心屋リセットカウンセリングマスター

心理カウンセラー

 

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

 

今日も

お越し頂き

ありがとうございますラブラブ

 
 
 
今日は
2月11日に開催した
 

一緒にお茶時間を

一緒に楽しむおはなし会

バレンタイン企画 

プレミアムお茶会
 「愛を知る、無価値感と自己否定と自分責め」

 

ご参加者のMちゃんから

ご感想を頂いたので

ご紹介しますウインク

 

 

    

あやちゃん

こちらこそありがとうございました。

 

もう子どもの頃の事は、昇華したと思ってたのに、と、自分を責めそうになりましたが

 

それも思い出していいよ、

って言ってくれてほっとしました。

 

自分が自分に優しく、

気を配ってあげようと思いました😌

 

あのあと、意識してゆっくり行動してみましたよ😁

 

また日が合えば、参加します✨

 

ホントにありがとうございましたm(_ _)m

 

Mちゃんの感じた

ほっとした気持ち

 

そのほっとした気持ちを

大切に覚えておいて


日常生活の中でも

そのほっとした気持ちを

増やしていってね。


 

自分が自分に

優しく気を配る

 

 



いいですね~

素晴らしい気づき!

 

Mちゃんは

参加するかどうかを

迷っている方の

背中を押せたらいいな~

との思いから

掲載を許可してくれました。




どうもありがとうラブラブ

 



3月の

お茶会プレミアムは

3/18に開催します。



お茶しつつ

ワークをしつつ


楽しい時間

ほっとする時間を

一緒に過ごしましょうラブラブチョコ




愛を込めてラブラブ

 

 

公式ライン始めました。

 

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

ブログでは書かない

日々のおしゃべりを綴っています。

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

 

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

    3/18(土)

 

オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

 

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

お茶しながらリラックス オープンカウンセリング

上矢印詳細はこちら オンラインZOOM開催 

 次回は調整中 

 ピンクハート

 

 

 

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

 

タイトル長っ(笑)

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 3月11日

 

 

 

ふんわりリボン対面 調整中
@東京都 江戸川区 小岩図書館 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ