はじめまして!

 

の方はこちらから!

https://ameblo.jp/somihongo/entry-12523534815.html

 

私が40歳をすぎて歌手になっていく軌跡です。

 

第1話 私はコレで会社をやめました!〜私が歌うことの意味
第2話 私はコレで会社をやめました!〜私が歌うことの意味
第3話 歌を忘れたカナリヤ〜私が歌うことの意味
第4話 あのフジロックの〜私が歌うことの意味
第5話 こんなことがあっていいのか!?〜私が歌うことの意味
第6話 ピンチはチャンスに続くのか?〜私が歌うことの意味
第7話 武道館〜白いベンツ?〜私が歌うことの意味
第8話 アレサ? 記憶の曖昧さの中で〜私が歌うことの意味
第9話 ゆるい繋がりを辿ったら〜私が歌うことの意味
第10話 自分の価値を信じること〜私が歌うことの意味
第11話 人の向ける注意の持つパワー〜私が歌うことの意味
第12話 少し背伸びをしてでも〜私が歌うことの意味
第13話 小さい白いニワトリの終焉〜私が歌うことの意味


 

 

なんと言うか、
毎日が楽しすぎる。

例えば人の死とか
怪我や心の痛みとか

そう言った苦しみや
人生の重さみたいなものが
常に隣り合わせが
そこにありながらも

人生の美しさに
酔いしれているよ。

昨日は素敵な素敵な人たちが
私が作詞作曲の曲の
コーラスを入れるために

レコーディングスタジオを
訪ねてくれた。

麻布に佇む小さな
プライベートで
マニアックなレコーディングスタジオは

コージーで
一体感があり居心地がいい。







現れた4人を私は
ディレクターやエンジニアに紹介する。

「生まれる前の記憶のある
神様と話す39万部ベストセラー作家」

今月末二冊目出版のすみれちゃん





まだアマゾンで見つからなかった。



「世界を股にかける龍使い」

Shingo Ryu​さん



夢をかなえる龍夢をかなえる龍
1,540円
Amazon



「不思議な百の話で今月末出版の瞑想アーティズト」

大島 ケンスケ さん







「心の言霊メッセンジャー」

羽生 ゆきさん

 

 


怪しい〜〜〜!!!!

(笑)

そして始まりました!

全員でヘッドホン装着!!


 





4人が場所を立ち位置を変えたり
キャラを変えたりしながら
コーラスを入れてくれます。

そしてもちろん彼らのこと、
コーラスとともにマジカルなエネルギーも
注入です!

ありがたい〜!

うれしい〜!

最高にグルーヴィーで(いつの時代?笑)
ノリノリの曲が出来上がりました!!!

終了後には ケンスケさんと
ビオワインで乾杯!

4曲終了、
来週の歌のレコーディング再開までの
一段落を楽しみました。

もう、ホント、みんな
楽しみにしててね。

一月末発売だよ!

そしてその新しい曲、
みんなライブでやるから

12月2日のライブもいらしてね!!!

えっ?平日だって!

家が遠いって?ウンウン。わかる。

でもジャンプインしていいんじゃない?

待ってるよん!


 

本郷綜海Live 2019 「Ancient Love」

残席わずか!

 

 

 

 

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

【amazon】

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,404円

Amazon


 

クリック応援してもらえたらうれしいです。