「私はコレで会社をやめました」

 

からの

 

「私が歌うことの意味」

 

 

第1話 私はコレで会社をやめました~私が歌うことの意味
https://ameblo.jp/somihongo/entry-12504269471.html
 

第2話 私はこれで会社をやめました~私が歌うことの意味

https://ameblo.jp/somihongo/entry-12510735032.html

 

第3話 歌を忘れたカナリヤ~私が歌うことの意味

https://ameblo.jp/somihongo/entry-12510734868.html

 

 

の続きを

楽しみにしてくれているみなさま、

 

ありがとうございます。

 

今日はちょっと時間軸を

進めて

 

今の私に何が起きているかを

お伝えしますね!

 

物語にはまた戻りますので

今日はこちらを読んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ホットスタッフ 

という名前を聞いたことが

あるだろうか?

 

音楽好きだったら必ず

音楽チケットを取るときに何度も

聞いたことのある名前だと思う。

 

 

 

正確には

ホットスタッフ プロモーション。

 

その主な仕事は

コンサートプロモーター。

 

音楽アーティストの

日本中のコンサートでのコンサートを

主催して宣伝する会社だ。

 

 

 

チケットぴあなどの

チケット販売の手続きなども

そこが行う。

 

 

同じような仕事をしている会社に

SOGOとか

キョードー東京とか

ディスクガレージとか

 

がある。

 

 

ホットスタッフ プロモーションは

そういった老舗のプロモーターの一つで

 

かの

「フジロックフェスティバル」を

仕切ってる会社でもある。

 

 

そう!

 

あの「フジロックフェスティバル」だ!

 

 

日本のフェスの原点であり

お手本でもあるようなそのフェスの

現場を仕切ってるのがそこ!

 

 

 

私はかつて音楽事務所社長の頃、

スチャダラパーで

お世話になっていた時期がある。

 

 

 

そのホットスタッフ が

今回の私の初のホールライブ

 

 

本郷綜海LIVE2019 「Ancient Love」

 

の主催者となったのだ!

 

 

 

ああ!

 

こんな日が来るなんて!

 

 

裏方が長かった私は

いちいちこんなことで

感動してしまう!

 

 

 

私はこれまで

ライブハウスレベルでは満席に

して来たが

 

それは自分主催で

インターネットでチケット販売を

していた。

 

 

今日まで自分一人で

宣伝してはお客様に

いらしていただいていたのが

 

ここに来て

いきなり他のメジャーアーティスト

と同じように

 

コンサートプロモーターが

つくようになった。

 

 

それは私にとって

アーティストとして

より公な存在となった、

 

という意味となったという

ことだと思っている。

 

 

 

ホットスタッフがコンサートの

プロモーションをしている

アーティストたちは

 

それこそユーミン、

藤井フミヤ、星野源

など一流ミュージシャンと並んで

私の名前もある!

 

 

五十音順だと

細野晴臣さんやホフディランと

一緒のページだった。

 

 

うれしいっ!

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もう少し上には

星野源さんの名前もある!

 

 

(笑)

 

 

で、今日そのホットスタッフ の

ホームページで

私の12月2日のライブの詳細が

発表になった。

 

 

おめでとう〜!私〜!!!



見てみて〜!


https://www.red-hot.ne.jp/play/detail.php?pid=py19169&fbclid=IwAR2DQCt_xUSLblprU9BCMRw6_ZZO0OzoCVYa5t1eKoGq_2XltrbUgEAGt5w

 

 

 

うれし~~~!

 

詳細も発表された!

 

先行発売は9月10日から

ソミファミ参加者は特別シートが

9月2日から発売されるよ!

 

 

 

それにしても今年の5月に

6年ぶりのソロライブをやり

ありがたいことに満員御礼を

頂戴したのだが、

 

それでも6年間もの間歌わなかった私が

この12月に突然小さいながらも

ホールでのソロライブへと

駒を進められるようになったのは

ある人物との

 

引き寄せを超えた

奇跡ともいうような再会があった。

 

 

そこには明らかにマイナスと

思えるような

困っては焦るような出来事からの

奇跡な流れがあったのだ。

 

 

 

(続く)

 

 

 

第1話 私はコレで会社をやめました!〜私が歌うことの意味
第2話 私はコレで会社をやめました!〜私が歌うことの意味
第3話 歌を忘れたカナリヤ〜私が歌うことの意味
第4話 あのフジロックの〜私が歌うことの意味
第5話 こんなことがあっていいのか!?〜私が歌うことの意味
第6話 ピンチはチャンスに続くのか?〜私が歌うことの意味
第7話 武道館〜白いベンツ?〜私が歌うことの意味
第8話 アレサ? 記憶の曖昧さの中で〜私が歌うことの意味
第9話 ゆるい繋がりを辿ったら〜私が歌うことの意味
第10話 自分の価値を信じること〜私が歌うことの意味
第11話 人の向ける注意の持つパワー〜私が歌うことの意味
第12話 少し背伸びをしてでも〜私が歌うことの意味

 

 

 

 

 


 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

【amazon】

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,404円

Amazon


 

クリック応援してもらえたらうれしいです。