第15回プチ癒しフェスタの様子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

5月8日日曜日、九段下の㈱ナレッジソサエティKSフロア で第15回プチ癒しフェスタ が行われましたニコニコ

足を運んで頂いたご来場者の皆さま、出展者の皆さま、関係者のみなさま

本当にありがとうございましたアップ



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

今回初出展のナイスリンパ湘南のKOTOMI先生

大きなマスクで顔が見えないのですが

可愛いですよぉwww

艶ちゃんも体験しましたが

頭が凝ってるって言われちゃいました。

そっか、頭もリンパケアできるんだアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

メンセラ苦楽部の小林先生と伊藤先生

メンタルカウンセリングをしてくれます。

前回からは開運占いもやってくれます音譜
真剣にお話を聞いているのは

すっかり有名になってしまった

プチ癒しフェスタ評論家(謎)の七氷さん にひひ

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

こちらも初出展「量子場調整」

ダブルムーン さん

施術中はかなり集中されていて

「写真をとって良いですか」って聞けないくらいでした。

これは施術に入る前のカウンセリング風景

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

とってもソフトなタッチで肩こりや腰痛を和らげていく

経絡バランス整体のひろっしぃ先生

この施術は施術側の負担も少ないそうです目



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

足で全身を揉みほぐす足圧式健康術

がっちゃ先生
今回も大人気でマッサージマシーンと化してましたにひひ


艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

静岡からお越しのスピリチュアルプランナー日吉紫翠先生
今回は娘さんといらして下さいましたアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

魔法の鏡かと思いきや…

手相をみるためのものだったんですね。

お花がとっても可愛いラブラブ

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

お馴染「鍼・灸・アロマ」のマザーズキュアさん

加藤先生
お休みの時も

「今日は鍼の先生いないんですか?」

と、聞かれるほどプチ癒しフェスタでは「鍼治療」が静かなブームになりつつあります音譜
艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

レイキヒーリングREIKA先生

今回は私もやってもらえましたアップ

誰かをやってるか、どっかでやってもらっているかのREIKA先生。

やっと捕まえて(笑)

やってもらったのですが、REIKA先生は評判良いだけあるわ~

私も色んな方のレイキを受けてますが

REIKA先生のは凄いですチョキ

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

無添加ラーメンでお馴染の㈲こだわりの里

クマハチ さんのブース
ハート形のピンク岩塩やバスソルトはとっても可愛いラブラブ



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

いつも満面の笑みの笑顔と元気を与える恭加占いの 恭加先生

いつになく真剣な顔です。

何か相談ごとにのっているのかな…

最近はどのイベントでもひっぱりだこでお忙しいそうです。





艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

今回初出展のスマイルバンクの吉田さん

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

微生物を使用した商品やオーガニックの石けんなどがいっぱい音譜

このとっても綺麗なのはオーガニック石けんなんですよ。

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

とっても綺麗なレインドロップの形のクリスタルで癒してくれるのは

虹のしずくカラーセラピーのSHOKOさん


ちなみにこれは私が選んだカラーです。

過去と現在と未来…

そのまんまがでましたニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ




今回も沢山の方の心のブロックを解除された

マインドブロックバスターズ



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

最近、メキメキ女子力をアップしている樹里ちゃんに解除してもらっているのは

「恋の語り手」「アメブロ交流人」の嶽ちゃん



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

この日はマインドブロックバスターのデビュー戦だったみたいです。

まるぞうさん

樹里ちゃんのブログで拝見していたので

初対面の気分ぢゃなく

思わず笑っちゃったら、

樹里ちゃんに「なんで笑うんですか」って怒られちゃった(笑)

だって親近感がわくんですもんニコニコ

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

誕生日からバースデーナンバーを出す誕生数秘学カウンセリングRay先生

お話を聞いているだけでも癒し系です音譜

今回カウンセリングを受けた方が同じナンバーが多かったそうでびっくりされていました。
艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

ナイスガイの彩海(あやみ)先生 も誕生数秘学カウンセリングです。






艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

ちょっと遠めですが、しっかりカメラ目線の

カラーセラピーの葉山先生 ニコニコ
いつ見ても綺麗なボトルですアップ


艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

紫微斗数推命を始めワンコインとタロット占い、エンジェルカード&オーラリーディングなど、何でも体験出来ちゃうお得なブースラブガーディアンズ さん


艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

厳かな音色で会場を癒すクリスタルボウルと
アカシックレコーディングの火水さん

今回はナイスショットが撮れなかったので

前回の写真です。



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

大御所の福翁氣光整体 福田先生

少林寺をされていたせいか、本当に年を感じさせないくらい若々しい…

最近、制服(道着)をちゃんと着てますね(笑)


艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

こちらも初出展、

シンギングリンのハッピーフローさん

倍音でとってもリラックスのできる音が会場に響いてました。

とっても気になっていたので体験する予定だったのですが

機会を逃してしまった叫び

いつか体験したいな音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

経絡クリスタルヒーリング&直感エナジー療法の

エナジーリーフさん
今回やっとうけることができました。

噂どおり凄いです!

ダウジングでチャクラの大きさを確認し整えてってくれます。

ヒーリングやチャネリングはもちろん

終わった後の身体の軽さにびっくりです目



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

毎回大人気のハンド&フットケア

リリー&ミルク めぐみ先生




艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

今回初参加で群馬からいらして下さった

プレゼントタイムの良美先生
ここに来るまでに疲れちゃったそうですが

最後まで笑顔でがんばってくれましたニコニコ

TCカラーセラピーと簡単手づくりアロマキャンドルでご出展。

これは娘が作ったキャンドル音譜
艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

EFTと古代エニアグラム占いの松嶋先生

タッピングをしながらマイナスの感情をプラスに変えていくEFT

体験しているのはハッピー♪ さん



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

久しぶりの出展のりんごさん

クリスタル&エンジェルヒーリング・クリスタルアクセサリー販売でご出展ラブラブ

おおぐちかおりのHappy angels♪-110224_0004~01.jpg

これが大人気の天使のストラップラブラブ

ブログをみてエンジェルのストラップが欲しいと言ってた方がいましたがゲットできたかな???

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

今回、写真を撮りそびれた(ごめんなさい)

眉ケアの美眉コンサルいづみさん

前回の写真

「反則です」と言われたマインドブロックバスターズの樹里ちゃん ニコニコ

また使わせて頂きました(事後報告でごめんなさい)

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

お馴染「美脳整体」エルモッサ・ヴィダ 小林聖子先生

明らかに左の手の方が長くなっていますねぇwww

経絡を刺激して筋肉を正しい位置に戻し

身体の歪みをとっていくそうです。

恐るべし美脳整体叫び

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

ここも大人気のブース

オーラ写真のNoriko先生

真剣にレポートをガン見しているのは

またもやハッピー♪ さん

今、起業に向けて色々情報収集や事業計画をたてていますニコニコ
とにかく顔が広くて沢山の方をお繋ぎするNoriko先生。

色んなイベントも企画しているので

ブログで確認してね音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

耳つぼセラピー美Plusさん

お客様のご要望にあわせて貼る位置が違うんですね。

人気メニューベスト3だそうです。

第1位・・・ダイエット
全員の方が希望されてます
第2位・・・リフトアップ
女性の皆さん気になるところですね
スワロフスキーがピアスに見えてかわゆいです
第3位・・・禁煙
タバコの金額も上がり、健康を考えるとやはりやめたいとこでしょうか
やめるには強い意志がいりますが、耳つぼをすることで吸いたい欲求やストレスを軽減してサポートします

(美Plusさんのブログより)

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

フラワーレメディと曼荼羅ぬり絵体験のブースはアースエナジーさん
カウンセリングをして、その人に今必要なフラワーエッセンスを選んでオリジナルボトルをつくってくれます。

ブースにいない!


と思ったら、ナインバードのヒロミ先生のところでセッションうけてましたニコニコ

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

ナインバードカードセラピーのヒロミ先生

現在・過去・未来がわかる不思議なセラピー

ナインバードカードセラピーの他、

センセーショナルカラーセラピーも受けられますニコニコ



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

本当は3月に出展する予定でしたが、

地震の影響で今回が初出展

やっと会えた気分です。

塗り絵セラピー

これは娘が体験したものですが

深層心理テストも入っているんですね目
本格的でびっくりですアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ



艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

今回は私がおしゃべりに夢中になり

懇親会の写真を全然撮れなかった叫び
気づいた時にはお片づけタイム汗
艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ


長くなってしまいましたが

今回も本当にありがとうございました。

色々気づきの多い今回のプチ癒しフェスタでしたアップ