第12回プチ癒しフェスタのご報告 | ブラッシュアップ ダイアリー

ブラッシュアップ ダイアリー

子育てしながら、色のある生活を提案するカラーコンサルタントの日常日記です。

東京イタリア文化会館にて行われた

第12回プチ癒しフェスタ

無事終了致しました音譜


会場は、大盛況。

どのブースもお客様で溢れていました。

ブラッシュアップ ダイアリー

イベントをご案内させていただいたお客様も

沢山来ていただき

ご満足の笑顔をいただきました。


セッションを受けて下さったお客様、

有難うございました。好


今回は

先日セラピストランチ でご一緒した翔子さんが

「虹のしずくカラーセラピー」 にて

初出展。


一緒にお話していた事が実現していくのって

いいですよね音譜

ご一緒できてよかったです~LOVE


そして、今回も又、

出展者の皆さまと充実した一時を過ごせたこと、

感謝申し上げます。

有難うございました。