自由が丘、セラピストランチ | ブラッシュアップ ダイアリー

ブラッシュアップ ダイアリー

子育てしながら、色のある生活を提案するカラーコンサルタントの日常日記です。

先日、自由が丘で

セラピスト仲間でランチをしました音譜


カラーセラピスタフェスタでご一緒した翔子さん

集合をかけてくださいました。


メンバーは、

七草めぐみさん と私。


自由が丘にお住まいの翔子さんに

お店を紹介していただきましたラブラブ


あれやこれやと要望があるのに詳しくない

私達の意見をまとめてくださり、

バーニャカウダの美味しいお店

カーサ・ジャルディーノ 」に連れて行っていただきました。


このソースが美味しくて

美味しくて食べる食べるビックリマーク


白菜、にんじん、ズッキーニなど普段

生で頂かないお野菜もパクパクにひひ


付け合せの黒ゴマのパンも

ソースと共にパクパク。

メインの前に満足してしまいましたじゅる・・

ブラッシュアップ ダイアリー
お食事も盛り上がりましたが

お話も盛り上がりました。


メインはお仕事のお話ですが

あれやこれやと尽きません。


同じスクールに行ったり、セミナーやイベントを

ご一緒した方は、どこか共通点があったり

目指すものが一緒だったりするので

お話が弾みます。


3人でワクワクする話を沢山して

元気を沢山頂いて帰りました。好