カラー☆占いセラピー ビオーラ 自分を知ることが幸運の近道!

本当の自分を知れば、もっと生きやすくなるはず!
センセーション・ナインバード・ペンジュラムカラー・アンシェントメモリーオイル・占星学・タロット
なりたいワタシに近づきましょう♪


テーマ:

ブログを書くのが久しぶりすぎて、若干緊張気味でございます汗

花粉症で目と鼻が真っ赤な以外、元気にしておりますニコニコ

 

3月になり、ようやく心身ともに落ち着いてきました。

外に出る第一歩として、アトリエなないろ由美子先生の所でパステルアートを描いてきました。

パンジーパンジー

可愛いですラブラブ

 

ちなみに我が家のパンジー

寒さに負けず、丈夫で次々咲いてくれる健気なお花ですね。

 

1年半以上もお休みしましたが、やはりパステルアートは癒しの時間でした。

由美子先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました。

アトリエなないろさんのパステルアート講座は人気で、最近は特に午前中の予約がすぐいっぱいになってしまうそうですよ!

 

そして、私事ですが

1月に義母が他界しまして、先日四十九日法要を済ませました。

病気が発覚してから1年4カ月ほどで旅立ちましたが、私にとってはとても長く感じられた月日でした。

人が最期を迎えるさまを、つぶさに見せてもらいました。

ずっと悲しんでいる事も出来ず、亡くなった後も様々な問題が起こったりして・・・

1つ1つのことを、調べて順番に確実にやっていくしかなかったです。

誰も変わってくれないですからね。

私ね、色々学んで詳しくなりましたよ。

自分の親が亡くなった時は、きっとスムーズに出来ると思います(ゴメンあせる

 

まだまだ家の問題が全てクリアになったわけではありませんが、一区切りはつきました。

 

私もようやく自分の事が出来るようになったかな~

暖かくなってきましたし、ボチボチ活動再開していこうかなと思います。

イベントも2年以上出展しておりませんし、休んでいる間に変化していることも沢山ありますね!

早く皆様にお目にかかれるよう頑張りま~す音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。