「第15回プチ癒しフェスタ 」開催 | ブラッシュアップ ダイアリー

ブラッシュアップ ダイアリー

子育てしながら、色のある生活を提案するカラーコンサルタントの日常日記です。

ブラッシュアップ ダイアリー-SN3G0490_0002.jpg


本日は、晴天なり。
今日は、初夏を思わせるようなお天気となりました。

第15回プチ癒しフェスタ の会場は、
昼頃から賑わいを見せました。

今日も又、
新しい出会いがあり
充実した一時を過ごさせていただきました。



ご来場の皆さま、セッションを受けてくださったお客様、

ありがとうございました。ありがとう

そして、
出展者の皆さま、お疲れ様でした。おんぷ