【レポ】第15回プチ癒しフェスタ、たくさんのお客様ありがとうございました♪ | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

彩海慎司(あやみしんじ)ですキラキラ
いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ


第15回プチ癒しフェスタのレポ、遅くなりました~



GW最終日、好天に恵まれ、たくさんの方に来ていただきました



ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークを提供します!!-20110508癒しフェスタ01



私たち、誕生数秘学カウンセラーとしては

2度目の出展だったのですが、周りの方のサポートもあり

とても心地良い空間でカウンセリングをすることが出来ました~



主催者の中沢さん、そして、他のブースのお仲間さん

本当にありがとうございました。。。



 ++++++    +++++++    +++++++



お昼くらいから、ひっきりなしに、誕生数秘学のブースに来てくださいまして、結局休憩をとることもなく、最後までカウンセリングさせていただきました。



一緒に参加したRayさんがカウンセリングしています(奥の人)



ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークを提供します!!-20110508癒しフェスタ02



クライアントさんもお友達も夢中です♪



Rayさんのカウンセリングは、バースデーナンバー(6-11-〇)が示すように、直感するどくズバッとくるのですが、とても大きな愛と癒しのあるカウンセリングなんですね~



あのスローなお話ぶりに、クライアントさんもうっとり聞き入ってしまいます♪



今回は、やたら同じ数字を持った方ばかり来られて後でビックリしたくらいです。9番さんや7番さん・・・。



何か傾向があるのですかね~?!

プチ癒しフェスタへ来られる方に多いのか?!、

癒しや占いが好きな人が多いのか?!



それとも私たちカウンセラーに必要なクライアントさんのナンバーなのかも・・・?!今度、傾向を分析するのもおもしろいかもしれませんね(笑)



 ++++++    +++++++    ++++++



いやぁ~

今回はあっという間に時間がたってしまいましたね~



とても中味の濃い~

私たちカウンセラーにも、とても勉強になる機会ばかりでした。



そのときそのときで違う、プチ癒しフェスタ♪



またまた、来月も出展しますよー

まだ、来られてないお客さま、お待ちしておりますよ!!!



次回は、6月12日、日曜日。

11時から17時までオープンしています♪



次回で出展は3回目になります。「3」はひと区切りの意味があります。7月は出展するかわかりませんから、是非、みなさん、6月12日にお越しくださいませ!!



プチ癒しフェスタ全体の様子はコチラ


ごめんなさい

お許しください
愛しています

感謝しています

ありがとうございます