こんにちは☔

エッセンスの典子です。

 

早いもので3月ももう終わりですね~

今年はみなさんはどの様な年にしていく予定ですか?

 

私はやりたいことが次から次へと出て来てしまっている年になっています。

 

先日はマツダミヒロさんとの食事会に行ってきました。

その時の写真はFacebookかアメブロで後日書きたいと思います。

 

本当に色々とやりたいことが出来てしまって、その中でもYouTubeは毎月動画をアップさせる事と決めたので、毎月駆け込みのように月末に作っていますあせる

 

お気づきかと思いますが、動画の作り方も変えて新たな映像をお届けしています。

 

そして今回の動画の内容は、オーラに関してよく質問を頂いている内容になっています。

以前Facebookで「アロマで輝くオーラ作り」のセミナーをさせて頂いた時にお話しした動画がありましたので、YouTubeにアップしましたアップ

 

オーラが輝いている人とは?アロマでオーラが変化する#魔法のようなアロマの使い方

 

3月27日21時よりこちらにてダウン公開されます。

 

お楽しみに音譜

 

こんにちは☔

エッセンスの典子です。

今日は私が体験してよかったフェイシャルアロマスチームのご紹介です。

冬はお肌が乾燥してかゆくなったりしませんか?

そんな時は温泉に行ったら肌が潤って、艶々になるのに・・・

な~んて時はお家スパをしましょう。

本日の21時にフェイシャルアロマスチームの動画をアップします。

乾燥肌にお勧めのアロマのご紹介もあります。

こちらからご視聴ください。

Essence - YouTube

 

 

 

 

新年明けましておめでとうぎざいます🎍✨

2024年になりましたね。

長らくブログも更新出来ませんでしたが、やっと自分の時間を有効に使えるようになってきました。

 

しばらく動画も作成していなかったのですが、今年は作っていきたいと思っています。

 

今回作ったのは

女性の幸運を呼び寄せる魔法のアロマ

 

アロマは色々な使い方が出来るのですが、その中でもスピリチュアル的な事を現実で生かせる知恵をお伝えできればと思っています。

 

今晩の21時に公開です。

女性の幸運を呼び寄せる魔法のようなアロマの使い方

@essence_norikoでチェックしてみてくださいね。

 

 

 

こんにちは晴れ

エッセンスのネットショップですが、YLアロマの販売元での日本語書籍終了ということで、エッセンシャルオイルデスクリファレンスが1日で完売になりました。

 

 

残りエッセンシャルオイル総合医学ガイドとナチュラルヘルシークッキングが残っています。

 

これからは高額書籍になってしまいますよね。。。

この書籍が必要な方に届きますように。

こんにちは。

エッセンスの典子です。

 

最近オラクルカードからのメッセージの素晴らしさに日々驚いています。

今回ラファエルからのメッセージを受け取りましたので、皆さんにもお伝えしたいことだったのでシェアしますね。

 

写真は今年お庭で咲いたハーブです🌿

飾ると豪華になりました💕

 

乾燥したハーブは消臭雑貨などにしていたので、見せるということをしていなかったので、飾るととっても素敵になってうれしいです。

ラファエルからのメッセージですが、これからの生き方についてでした。

 

私は昨年から断捨離のメッセージが凄くって💦

去年から今年にかけて強制断捨離させられました。

 

お家は建て替えして9年目で、まだきれいなのですが、今年の3月からリホームして、最終リホームが今日終わりました音譜

 

壁紙も全部張り替えて、トイレも洗面所もリフォームです。

サロン用のトイレは鏡もつけてとっても素敵になりました💕

 

 

そしてライトひらめき電球

リビングはシーリングからダウンライトに変更しました。

 

他の場所のダウンライトも自分で取り換えられるタイプに変えて色も暖色系にひらめき電球

 

ダウンライトの色も9年前と違って太陽色に近いオレンジになったんです🍊音譜

 

なので、昼間にライトをつけても、つけている違和感がなくなりました💕

これはすごく嬉しくって、昼間暗い部屋で気分が悪くなる方はライトを変えることをお勧めします。

 

夜はね星空

床にライトがあたって、白い壁の反射もあって、床がピカピカ光ってるんです。

なんでもライトの位置は、部屋の入口に入った時に一番きれいに見える所に設置しているのだそう。

 

9年も経つとライトも変わって驚きました。

家全部のリフォームはほんと大変で💦

寒い時期に廃墟に住んでいるみたいだったし、思った通りに出来ていなかったり、色々ありましたが、今日無事にすべてが終わりました❣

 

まるで違うお家になって、気分良く過ごせています💕

無理なお願いも聞いてくださって、リフォームにかかわって戴いた皆さんに感謝します✨

 

そしてラファエルからのメッセージですが、生き抜きなさいでした。

 

これから起こることって、今まで私に起こったこと全てがプラスになっているのですよね。

 

ブログで書くのは難しいのですが、これからすべての人の生き方が変わっていきます。

今はその為の準備期間です✨

 

今しておくとよいことは、

・物を捨てること。

・部屋をきれいにすること。

・体の浄化

・自分がやりたい事に気が付くこと。

 

 

体の浄化は、食品添加物扱いのアロマをお持ちなら料理に使ってください。

 

最近姉が、顔面神経痛で入院したのですよね。

ご近所さんも顔面神経痛になられて、目が閉じれないと話してくださったことがあるのですが、こういう症状は顔に神経が集中しているので、食品添加物アロマの威力が発揮されます。

 

アロマテラピストからのアドバイスとしては、食べる=脳に直接作用があるということです。

 

昨日パクチー入りシラントロのドレッシングを作りました音譜

パクチーはあまり好きではなかったのですが、このドレッシングは爽やかで癖になりそうです。

 

今度ランチ会やセミナーも開催する予定なので、生き抜くってどういうことなのかお話できればと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🌞

大人のクラシックバレエを習っていた時の友達と数十年ぶりの再会☺️

地元の予約の取れない古民家カフェでランチしてきました☕

地元にそんなお店があるのかと疑いながら行ってみたら、お昼には満席✨

11時に行ってよかった❤

友達とはテンションが同じで、ずっと笑っていたけど、会わない数十年の間にお互い色々あったね。

友達にブレンドオイルでアロマリーディングしたらリリース。

 

カードは今年のすべての人へのアロマリーディング✨

カードから来たメッセージは

今年あなたは、どのように愛を表現しますか?

それがテーマです。

本日は、4月27日ゲートナンバー108✨

悦びの大切さを感じる日なのです。

このスターゲートカードは4月27日に辻麻里子さんから頂きました🌟

辻さんのお話されることは、私の中の何かの記憶に触れるみたいで、いつもワクワクしていました。

でもお話を聞いている時はよく理解できず、月日を経て今ならわかることも多くなってきました。

教えて頂いた事を、少しずつ皆さんにお伝えできればと思っています。

4月のエネルギーは解放して整える月。
そして4月のスターゲートアロマはメリッサ🌿

4月27日は「笑い」がキーワード✨

今日、子供のように笑えたことは何でしたか?

 

今晩は✨

エッセンスの典子です。

アメジストセージがとってもきれいに咲いたので写真を撮ったところ、花の精が写っていましたのでエネルギーをシェアしますね。

 

 

右下に写っているのが花の精です。

アメジストセージの葉っぱの巨大化したものが写っています。

色々な存在のエネルギーが毎日降り注がれていたり、傍にいたりするんですね~✨

 

アメジストセージはドライフラワーにして部屋にありますが、良い香りがしていますよ。

 

EssenceのYouTubeチャンネルはこちらです。

エッセンス

気に入って下さいましたら、

GOODボタンとグッド!

YouTubeチャンネル登録をお願い致します。

 

お申し込み&お問い合わせはこちらダウン

ESSENSE アロマヒーリングスクールhttp://morinotomodachi.cart.fc2.com/

 

今年もお庭のアメジストセージが綺麗に咲いてくれたので

写真をパチリ📷🎵

綺麗な写真がいくつも撮れました。

 

その中でまた素敵なご縁を頂きました💕

ビームは阿弥陀如来さまです✨

阿弥陀如来さま

写真も凄く清々しい感じです💕

緑のオーブは気になさらないでください。

カメラゴーストだそうで

エネルギーではないです。

 

高次エネルギーの写真は誰でも簡単に撮れますよ📷

綺麗だなって思ったら

写真を撮ってみて下さいね📷

 

EssenceのYouTubeチャンネルはこちらです。

エッセンス

気に入って下さいましたら、

GOODボタンとグッド!

YouTubeチャンネル登録をお願い致します。

 

お申し込み&お問い合わせはこちらダウン

ESSENSE アロマヒーリングスクールhttp://morinotomodachi.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

こんにちは☀

エッセンスの典子です。

 

お久しぶりです(⌒∇⌒)

色々な事があって書きたい事はいっぱいあるんですが、

素敵な写真が撮れたのでシェアします。

 

お家の近くにこんなに気持ちの良いところがあるなんて知らなかった~と思って写真を撮ったら、太陽がやたらと大きくって。

 

どうやら不動明王様のエネルギーが降り注いでいたようです。

 

レイクタウンと不動明王さま

いつも身近に色々な存在がいるんですね~

気持ちの良い場所には良い存在のエネルギーが降り注いでいるんですね。

 

不動明王さまのエネルギーは「やる気」に力を与えてくれるので、中々進まない時に、次なる行動へと後押ししてくれそうですよ。

写真からエネルギーを感じてみて下さいね。

 

 

自然療法を学びたい方にお勧めの書籍のご紹介

ヤングリビングアロマの知識アップにご活用ください。

リンク先はこちらです。

 

EssenceのYouTubeチャンネルはこちらです。

エッセンス

気に入って下さいましたら、

GOODボタンとグッド!

YouTubeチャンネル登録をお願い致します。

 

お申し込み&お問い合わせはこちらダウン

ESSENSE アロマヒーリングスクールhttp://morinotomodachi.cart.fc2.com/