神奈川県 平塚市のリンパマッサージ講師、  リンパマッサージセラピスト、日本リンパ協会、モンステラナイスリンパ湘南 リンパスクール、リンパ講座、セラピー資格取得講座、セラピスト養成講座、リンパ講師出張、手配)の池田寿美です。



癒し協会主催の



第15回プチ癒しフェスタに参加しました。


http://qt8.jp/puchiiyashifesta/


皆様のおかげで、大盛況でした。



すまないで候ayaおじぎ




会場を貸してくださったナレッジソサエティ の宮田社長。


主催者足圧☆艶ちゃん こと中沢様。


ご来場の皆様。


当ブースにお見えくださったお客様。


お手伝いをお申し出くださって、仙台の帰りに

重い荷物を持って、終日受付等してくださった生徒さん。


どうもありがとうございました。


お陰様で休む間もなく11名様の施術をさせていただきました。



参加者のブースの方もご体験いただきまして

どうもありがとうございました。



k様、お写真たくさん撮ってくださりありがとうございましたラブラブ


お土産おいしゅうございました。


素敵な笑顔癒されましたラブラブ





リンパ施術セラピスト リンパ講師 

リンパ施術セラピスト リンパ講師 


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



リンパマッサージセラピスト資格、

リンパ美顔講座等、自分でできるリンパマッサージ教室

5月、6月開講。キャンペーン中

ナイスリンパ湘南 公式HP



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑




↑   ↑   ↑
美容家さんたちのブログがいっぱい


ナイスリンパ湘南は何位?