素晴らしい晴天に恵まれた今日、


東京*九段下で行われた「プチ癒しフェスタ」


大盛況で終了しましたニコニコ


あまりの気候のよさに、


九段下の駅を出たときは、ふと、


「このまま千鳥が淵を皇居までお散歩できたら・・・」


なんて気持ちもよぎらなくもなかったですが≧(´▽`)≦あせる


いえいえ。楽しみにしていたイベントですもの音譜


2度目の出展でしたが、やはり笑顔がいっぱいで


本当に素晴らしいイベントラブラブ


いらしてくださった皆さま、そしてスタッフの皆さま、


ありがとうございました!


それから、今日はなんとうれしいサプライズヾ(@^▽^@)ノ


名古屋から、花色香ちゃん が来てくれました~(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ


東京で東京以外の虹っこさんに会うなんてこともはじめて~ニコニコ


花ちゃんの笑顔一人占め・・・ニコニコ


お土産もいただきました~ニコニコ


カラーリストの色いろ日記

「名古屋のお嬢さま なごや嬢」


ん?もしや花ちゃん、虹っこオヤジ仲間・・・?


という疑問を残すこのお土産風情(笑)


むふ。どうもありがとう(*^o^*)ラブラブ


それから、もう一人。


先日、GW集中講座を終えられたばかりの生徒さん、


横浜から来てくれましたо(ж>▽<)y ☆


カラーの学びをきっかけに、


というより、「カラーを学ぶ!」と決めた朝のひらめきをきっかけに、


次々と引き寄せ、みるみる吸収し、どんどん行動していきます。


パソコンをしないと聞いていたのに、


なんと、アメブロをはじめたと連絡もくれましたヽ(*'0'*)ツ


すごいすごい!!


人が変わっていく姿を見ているのって、


なんだかとてもHappyで愉快な気分です(*^▽^*)


色々・・・毎日が一気に色づいちゃった様子です。


応援してるからねー(*^o^)乂(^-^*)


>そんな彼女のブログはこちら



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


色彩心理アドバイザー養成講座を開講しています


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

色彩心理アドバイザーの養成講座を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


今なら、スワロフスキーのツールをプレゼント中です恋の矢


アメブロメッセージまたは手紙メール から、
お気軽にお問合せください('-^*)/



ペタしてね