講座開催(1日コース)


ハンドリーディング講座(西洋手相術)


指紋講座


数秘術師講座


ルノルマンカード占い・マスターコースレベル1,2


ペンデュラム講座(半日)


願いが叶うアンシェント・メモリーオイル講座(半日)


筆跡診断士入門コース


パステリア書講座(半日・1日コース)





その他の講座


ハンドリーディング・マスターコース(手相観師講座)


筆跡診断士養成講座


筆跡アドバイザー3級


筆跡アドバイザー2級


筆跡アドバイザー1級


パステリア書インストラクター養成講座








通信講座(スカイプ講座)


筆跡診断士養成講座、1~3級講座


ルノルマンカード占い・マスターコース


数秘術師講座









日吉紫翠のお問い合わせ・お申し込みフォーム




https://ssl.formmailer.jp/fms/13ef8704214491















  • 20 Feb
    • ルノルマンカードで失せ物見つかりました。

      先日ルノルマンカード占い講座の生徒さんから 「大事なものをなくしてしまってルノルマンカードで占って下さい!」 と、 私はあまり失せ物を占ったことがないのですがやってみました。   そのときのブログ   ルノルマンカードで探し物   で、きのう連絡がありました。   占いの結果が当たってましたと。「超ビンゴ!です。」と。   水回りにありそうと占いましたが、お風呂の扉の溝にあったそうです。 (私も、超ホットしました。( ´艸`) )   ルノルマンカードで占ってから、10日くらいしても見つかったという連絡がないので、彼女を夜中に呼びだしてもう一度べつな方法で占いしました。 そのときのブログ http://ameblo.jp/venus-uranai/entry-12248594913.html   で、そのときはすぐに見つかりそうで、安心して待てばいいという結果でした。 それから3日後にみつかりました。     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 心愛さんのフェイスブックより   やっぱり魔女様はすごい!(@_@)先日から無くし物をしていろんな方からいろんなアドバイスをいただき、きっと出てくると思い続け最後に先日よる魔女様から突然の呼び出し🎵その時のアドバイスが水回り❗入り口❗まさにその通りの場所から見つかりました❗❕👀お風呂場の入口の扉の溝に収まっていました❗私の思い込みで朝はあったはず!職場でもあったはず!全然違いました(@_@)が魔女様のリーディングはドンピシャ🎵まだひとつ出てきてないけど諦めずに探し続けます🎵   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚       失せ物はダウジングやホラリー占星術、易がいいかなとも思うけれど、ダウジングやるには遠すぎるし、ホラリーはまだまだだし、易はもう忘れてしまったし。 。゚(T^T)゚。   ルノルマンでも十分いけそうですね。   この2,3日忙しくて疲れましたが、この報告で疲れがとれました。   一昨日、昨日赤坂で楽しみました。 赤坂で、まさかの沼津の方と知り合い、また、娘と同い年のお嬢さんと知り合い、人との触れ合いを楽しみ、有意義な二日間でした。出会いに感謝です。       各種講座とお茶会、体験会を開催しています。 4月からはいろいろな体験会を月に2回ほど開催していきたいと思います。 こんなこと体験したいと思う方は下記のフォームへお問い合わせください。   日吉紫翠のお問い合わせ・お申し込みフォーム https://ssl.formmailer.jp/fms/13ef8704214491   パナシーアオーヴ講座 ルノルマン占い講座 手相講座 筆跡診断士講座 数秘術講座 シャーマニック・ハイパー・トランス講座 折形・水引講座 アンシェント・メモリー・オイル講座     ルノルマンカードドイツからたくさん取り寄せました。      

      12
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 今日は赤坂。

      今日は赤坂に用があって、今新幹線に乗りました。今回は間に合った。千代田線赤坂駅と東京駅って不便ね!たくさん歩くか、乗り換えするかどちらか。途中乗り換えても階段ばかりで疲れました。帰りに東京駅で樹里さんと待ち合わせしたけど、なかなか会えない。待っている間にホロスコープを見ていたら、樹里さんと私の間は180度。ヤハリ面白いね、西洋占星術。私は丸ノ内南口にいて、樹里さんは丸ノ内北口。北口と南口なので、真反対に位置してました。明日も赤坂です。どうしたら一番楽に行けるかしらね?

      19
      テーマ:
  • 17 Feb
    • ささやかなラッキー

        ゆうパックで届いた   この間温泉に泊まったときくじ引きがあって引いたら当たった!   しかも3人なので3枚引いたらみんな当たり!   くじ全部当たりかと思ったけどそうでもないようです。   選べる品物なので娘の希望で全部、特選南高梅。       これもささやかなパナシーアオーヴのおかげかな?   ありがとうございます。         パナシーアオーヴ講座   ルノルマン占い講座   手相講座   筆跡診断士講座   数秘術講座   シャーマニック・ハイパー・トランス講座   日吉紫翠のお問い合わせ・お申し込みフォーム   https://ssl.formmailer.jp/fms/13ef8704214491  

      15
      テーマ:
    • ルノルマン占い、そして突然呼び出した。

      いつも明るい心愛さん。話しているとこっちまで明るくなれます。   素直すぎる心でルノルマンを占っています。     そして我侭な私ですが、昨日の夜、無理矢理呼び出してしまいました。 思い立ったが吉日、太陽天秤座、月水瓶座、心が遠くに飛んでしまいました。       心愛さんのフェイスブックより。   昨夜は魔女様からの突然の呼び出し🎵半ば諦めかけてた無くし物を改めて占ってあげると✨それは私の未知の世界の手法でした☺まだ望みはある❗何処からかふっと出てくる気がしてきた\(^-^)/遅くまでありがとうございました☺

      11
      テーマ:
  • 16 Feb
    • ルノルマンカード大人買い

        先ほど生徒さんとスカイプで、占い・・・・   何回もなぜか切れてしまう・・・・   今日はもうやめなさい!ということでしょう。   お疲れ様でした。       今日ドイツからルノルマンカードが届きました。   今までアマゾンで販売していたのにいきなりなくなり、アメリカアマゾンで探したけどなくてドイツにありました。   ちょっと買い占めてしまった。   またアマゾンジャパンで販売することをねがいます。        

      11
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 今ね・・・

      新しいものに挑戦中で、ブログアップが・・・滞りそう・・・でも、ちゃんとテキストも作成中。もしかしたら、26日のお茶会で・・・お披露目・・・したい。でも、初夏辺りでならできるかも。25日大阪ルノルマンカード占い講座は前泊できる事になったので、朝10時頃にはサロンに行けます。前日は京都で一人飲みじゃ!(≧∇≦)

      23
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 魔術系です????

      昨日は午前中に阿佐ヶ谷で私の願いの確認。   わかってはいたが、望みは叶わない・・・・   でも、宗教とか魔術的なものがあるじゃないかと・・・・   そう、現実にはありえないものしか頼れないようだ・・・・     やっぱりね。という気持ちで南町田のあの方のもとへ・・・・ ライトワーカーKAORI先生   昨年末に3,4年ぶりくらいにあったとき、「紫翠先生に会いたかった!、どうしても会いたくて呼んでいた!」と。   どうした?KAORI先生!でも実は私も会いたかった!   そのときのお約束で昨日会ってきました。   私の知らない間にアメリカまで行ってヒーリングを習ってきたのだそうです。   私はKAORI先生の波動と相性がいいのか、すぐ反応がでます。       昨日は4時間くらいヒーリングを受けてしまいました。   脳の活性、背中の羽をだす、第3の目を開く、エネルギーバランスを整える、オーラの調整、身体を開いて光を入れる、などなど、すごいものをいっぱいしてもらいました。   何をしてもらったか覚えてないものもあるのですが、とにかく凄かったです。   ステキなお部屋でした。   シンプルだけど居心地いい!   このワンドを使って、目に見えない外科手術をしてくれました。     私の大好きなイシスやプルバちゃんもいました。   この剣でいろいろなものを断ち切ってくれます。   これって・・・・   「魔術系なんですよ!ハリーポッターみたいなんです」・・・   「えっ?」・・・(午前中の魔術しかないというのはこの意味なのか?)   午前中のことをはなして二人で笑ってしまった。   施術が始まってすぐにKAORII先生の掌から息遣いが????   口からじゃなくて掌から聞こえる???ちょっと怖い・・・ (最初は普通の息遣い、すぐに男性的な息遣い・・・このことは今日の出来事につながります。)   そして私の背中の中から羽を出して広げてもらいました。   オーラ調整してもらっているときには最近みなくなっていたエーテル体が見え、なんとちょっとオーラの色が見えました。 でもしばらくしたら消えた・・・残念!     背中に光を入れてもらっていると目の前に光の道筋ができたりして凄い!   紫翠先生、脳と筋肉と血管に光が入りにくいです。と・・・・   そうなんです・・・私、良性だけど脳腫瘍だし、3年間筋肉使わなかったから筋肉ないし、当然血液循環は悪いです。   はぁ~~凄いです。なんども凄いです!次回のヒーリングも楽しみです。     そして今日の出来事・・・   ヒーリングセミナーで先生がこれは魔術系です。ハリーポッターみたいなものです。 と・・・・   こっこのことは・・・・昨日の続きだ!   みんなで呼吸法をしていいものを入れて悪いものをいれたあとで・・・・   私、右側の耳や奥歯がいたくなり、重くなり、呼吸が苦しくなって、体調崩れ・・・ (皆の呼吸法で邪気をすってしまったらしい)   別室で手当てをしてもらっているとき・・・・   あの息遣いが聞こえる!そう昨日の息遣いは今日のマチコ先生とご主人の息遣いそのものでした。(怖いんですけど・・・)     昨日KAORI先生にいろいろしてもらったので体中が今日反応していたみたい。昨日は身体が予知したみたいです。     なんだかよくわからないけど、少しずつ方向がかわっていく日吉です。   次回KAORI先生とのセッションがとっても楽しみです。   KAORI先生のブログ http://profile.ameba.jp/nature-cure-rcr/     26日のルノルマンお茶会は残席1名様となりました。 ありがとうございます。  

      24
      テーマ:
  • 09 Feb
    • テーブルとイスが届きました。

      朝早く、テーブルと椅子が届きました。 ちょっと大きめのテーブルです。 椅子はなるべく座り心地の良いものを。   これ買えたのパナシーアオーブのおかげです。 (ウフッ、御利益 御利益!) 思えば・・・ 以前埼玉、東京から皆に集まっていただいたときには、対面講座様式だったので椅子やテーブルがなく、居心地悪かったと思います。 でも長くいてくれて感謝です! あの当時はまだ自宅で講座やお茶会など考えていなくて・・・ 今回思いきって椅子とテーブルを購入しました! これで、時々自宅で数人の講座などできるようになりました。 ポーカーができる!(*`▽´*)ウヒョヒョ   ぎりぎり、整体ベットもおけるので後退催眠用に使えます。 ボディークッションも使うので後退催眠にはちょうどいいかな。 きっと私の後退催眠はマッサージ付になるとおもう。 でも得意のパワーは使えず、やわらかいヒーリングマッサージになるだろうな・・・・ ちょっと寂しい。   お初は26日のルノルマンお茶会です。 残席2名様。   日吉紫翠のお問い合わせ・お申し込みフォーム https://ssl.formmailer.jp/fms/13ef8704214491  

      20
      テーマ:
  • 08 Feb
    • タロットウォーズという漫画

      漫画が大好きな日吉です。タロット中心の漫画ですが、魔術がでてきたり、西洋占星術がでてきたり、漫画ならではのヒプノ的な事だったり、面白い。その中でノストラダムスなどが1999年の終末論をとなえた理由がホロスコープでわかるという。ノストラダムスは7月だったけど、漫画では8月のホロスコープになっていた。でも、何か起こりそうな星の配置。1999年8月の東京・・・何かあったのだろうか?覚えていない・・・(ToT)でも、こんなにハードアスペクトでも、どうにかなっている。人間って強いのよ!この日に生を受けた人はきっと世の中を強く生き抜く人達でしょうね。。

      14
      テーマ:
    • 静岡ルノルマンお茶会

        2月26日のルノルマンお茶会は・・・・・   初めてのケースかもしれない。(≧∇≦)   今回来てくださる方は占いに興味がある人達ですが、多分占いをしたことが無い方たちです。   いつもなら何かやっている人が参加してくださいますが、今回は違う・・・・   なのでどうなるのでしょうか?私も興味深々?楽しみです。 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ   いつも参加される方たちによってメニューやテキストを変えることが多いので今回も楽しんでいただけるように変えると思います。     25日の大阪ルノルマン講座は満席ですが、 26日の静岡ルノルマンお茶会はまだお席があります。 参加費¥2000   日吉紫翠のお問い合わせ・お申し込みフォーム ↓ https://ssl.formmailer.jp/fms/13ef8704214491   ルノルマンカード以外のお問い合わせも受け付けています。 (=⌒▽⌒=)

      15
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 今日も西洋占星術

      本日も娘とまったりと、西洋占星術のお勉強です。共有するものがあるとういうのは、ありがたいものです。長生きしなきゃ!こんなに凄い惑星の時が来る!何が来るのか?楽しみです。。

      19
      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 星読みの愉しさ

      娘と西洋占星術の勉強中。。

      18
      テーマ:
    • ルノルマンカードで探し物

      真夜中のルノルマンカード占いのブログアップしたら・・・・   早速ご依頼が・・・・   探し物・・・・   あまりやらないけどやってみた。   大事な人からのプレゼント2個立て続けに紛失とのこと。 一つは水周りにあるかも。 もう一つは見つかりにくい・・・   からすとか動物に持っていかれたかも。 ルノルマン占いもいいけど、探し物はダウジングがいいかも。   見つかるか見つからないかの イエス・ノー   カテゴリーを決めて見つける方法 私なら地図を広げてダウジング!   見つからなかったら心当たりの場所の地図を用意して探してみるのもいいですね。  

      12
      2
      テーマ:
    • 真夜中のルノルマンカード占い

      娘にイロイロ占ってもらいました。車欲しいけど・・・『お金だせばすぐに手に入るよ!』当たり前だけど、当たり前に出てしまいました。ヒーラーとして歩むのはどうかな?『決意と悩みを繰り返して進むか、優しさや情熱を持ち、癒しの話術で進む。ならば、後者だねぇ。』今日はたくさん占ってもらったけれど、娘の手は不思議・・・どの質問にもわかりやすい展開になる。『何だか全部簡単で読みごたえが無いね。』と・・・いや、こんなにわかりやすく、展開されるのはあまりないことなんだけど・・・占い師としては羨ましい。。いつもこんなにわかりやすく展開していけたら良いのにね。

      20
      テーマ:
  • 03 Feb
    • アンシェント・メモリーオイルの遅れ

          アンシェント・メモリー・オイルの新作。   大変遅れています。すみません。 輸入元よりの連絡がありました。。   オイルですが、梱包担当の者に確認した所、早くて2月中旬、遅くて2月下旬が現実的、との事です。 ただ、確認した際に日吉様がオイルをお待ちである事を伝え、できるだけ早く梱包するよう伝えました。 どうやら、一部オイルが完全破損した状態・シュリンクラップが不十分な状態で届いたようで、 現在それらの修正を急いでいるようです。 それと同時に箱を組み立て、揃っているオイルを早めに分けたりとできるだけ早く発送できるよう工夫はされているようなので、 お手数おかけいたしますがもう少々お待ちくださいませ。   とのことです。もう少しおまちください。   日吉紫翠

      15
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 朝日

      おはようございます!朝日が眩しい!こんなに綺麗な光を浴びるのは久しぶり。きっと良いこと有りますね。ただいま、湯治中。皆様も今日もお元気に。。

      18
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 12星座さん達の2月

      牡羊座さんの2月 身近な人と楽しい時間を過ごすとき。 普段しないことを友人と分かち合うのもいいね。 あまりいろいろ深く考えないほうがいいとき。考えすぎ禁止! お金は堅実に使うことに意識して吉。   牡牛座さんの2月 仕事運吉 何かがいつもと違う。仕事を楽しもう。 仕事もいいけど、一人の時間が大事。 今月は何かがちがう・・・・   双子座さんの2月 楽しい2月になりそうです。楽しくさせるには自分しだい! 友達と遊ぶも良し、趣味に没頭するも良し、旅行に行くも良し! 仕事は・・・・・うん、・・・頑張ろうね!   蟹座さんの2月 仕事で活躍できそう。でも家でまったりしたい!そんな気持ちも強い月。 瞑想をしてみよう、スピリチュアルなことに眼を向けると落ち着く。   獅子座さんの2月 楽しむことより、自分をレベルアップしなければならない。 今が踏ん張り時!獅子座さんなら大丈夫!   乙女座さんの2月 職場の人間関係は良好。 恋愛は艶で勝負! 今月は伝統芸能に縁があるかも。 金運も悪くないので歌舞伎観賞など個人的にお勧め。 (歌舞伎は完璧個人的意見です。猿之助様LOVE!)   天秤座さんの2月 自分の長所を積極的にだしてみよう! 恋愛運好調。今月が勝負時、けりをつけよう! (ただし、計画的にね。)   蠍座さんの2月 家飲みが一番いいよねぇ~~ 外にでるとなぜか、あいつ態度でかい!って思われちゃうところがあるかも。 でも仕事運はいいね。今月は頑張って仕事しておうちでリラックス。   射手座さんの2月 学びの月。今まで学んだことのないようなことを身につけるのもいいね。 そして2月といえば受験の時期かな。射手座さん、普段の努力が実になるときです。 でもね、遊びも趣味も充実するんだよね。受験生さんは気をつけてね。   山羊座さんの2月 金運吉。今までと違うお金の使い方をするかも。 外で遊ぶより家にいて楽しみを探します。 ふと物思いにふける時が多くなる。 家庭で癒される。     水瓶座さんの2月 好奇心旺盛なとき。知りたいこと、学びたいことにどんどん夢が膨らみます。 コミュニケーションでちょっと失敗しそう。言葉にきをつけてね。   魚座さんの2月 魚座さん本来のスピリチュアルの感覚が優れるとき。宗教的なことに目覚めそう。 金運良いけど、珍しく積極的にお金を稼ごうとか、使おうとか思ってる。自分との闘いかな!     はぁ~~~、一気に書きました。慣れないことをするのは疲れる。 まだまだ大丈夫なんて思っていたら、明日から2月だって!朝からホロスコープとニラメッコ。 占星術はにも及ばないけれど、がんばるわ!       お茶会や講座 日吉紫翠のお問い合わせ・お申し込みフォーム https://ssl.formmailer.jp/fms/13ef8704214491   明日から3日間パソコンと離れます。お返事がおそくなるかもしれません。  

      18
      2
      テーマ:
  • 30 Jan
    • ルノルマンカードお茶会します。

      早速ルノルマンお茶会きまりました!   2月26日、13時からです。興味のある方はきてくださいね。   参加費は¥2000   前日25日が大阪でルノルマン講座ですので、面白いお菓子を提供できるかも。   そして、多分大阪の受講者の方々が色々な気づきをくださると思うのでそれを提供できたらいいなと思います。   お車で来られる方は2台まで駐車できます。 電車の場合はお迎えにいきます。   参加するメンバーによってお茶会の内容がかわります。   ルノルマンの説明と簡単な占いで皆で楽しもうと思っています。   お問い合わせ・お申込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/13ef8704214491        

      15
      テーマ:
    • 天秤座さんの知能線

      手相はこの線はこういう意味。というように線をみるとなんとなくこんな人だなぁ~~とわかります。 でもね、手相は後天運なのでどんどん変わります。 そのときに一緒にみるといいのが、命占と一緒にみるといいですね。   命占というのは生まれたときにもっている運勢で変わりません。 朝顔が向日葵になりたいから向日葵に成る!ということが無理なように。   一番簡単なのが星座別にみるとわかりやすい。   天秤座さんの知能線や感情線をみると先が二つに分かれている人が多いかもしれません。   天秤座さんは常にバランスを保とうとします。偏らないよう。   知能線の先が二つに分かれているときは、二つのことを考えることができる。とか。 二つの仕事ができます、専業と副業OKですよ!と、言う意味合いが強いのですが・・・・   これが天秤座さんになると、特に先の二股が短い場合は、優柔不断!ね。ということにもなります。   どっちにしようか?迷う、決められない! 仕方ないしばらく二つ一緒に考えよう・・・・   なんてね。     なので、決められない時かもしれません。ひとつに絞れないのかもしれません。   どうですか?天秤座さん?   もちろん、同時に二つの仕事をうまく振り分けてお仕事している人もたくさんいます。

      16
      6
      テーマ:
  • 29 Jan
    • ルノルマンカードお茶会?

        今日の富士山です。タブレットでとるので上手にとれません。   昨日ルノルマンお茶会に興味ある?ってブログアップしたら意外と反応がありました。 嬉しい!   数人の方からお問い合わせなどありましたので、   開催日は相談します。     そして、   出張お茶会もできますよ。 ただし日帰りできる範囲で。 (日帰りできても遠すぎるところでは5,6人集まってほしいな。5,6人でも交通費はでそうもないなぁ~~( ´艸`) )   手相のお茶会も良いかもね。 日吉紫翠のお問い合わせ・お申し込みフォーム https://ssl.formmailer.jp/fms/13ef8704214491  

      18
      2
      テーマ:

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。