即決力が試されている

テーマ:
本当に本当にお久しぶりなのに、毎日閲覧があり申し訳なく思っているハピネスセラピーの樹里です。

12日から詳しくは書けませんが思いがけない事があり、バタバタしておりました。

16日には即決しないといけない事があり、悲しくて久しぶりに場所を問わず涙が出て、涙を飲み込むようにお昼のパンを飲み込みながら食べたりしていました。

ただ、私はたくましくなったのか、やることが多すぎてメソメソしていられないからか、次の日には復活!

今回、たくさんの人にご心配いただいたり、助けていただいたり、私は本当に幸せだと実感しました。

基本運がいいので、起きてしまった出来事は本当に本当に辛く悲しいけど、きっと後になった時にはひとまわり成長できたり、絶対に良くなっていると信じています。

明日も見極めて決断しないといけない事があります。

ちょっと優柔不断気味で後から「あのように対応しておけばよかった」「ああ言っておけばよかった」なんて思うことも多数ですが、「すべてうまくいく」とおもいながら決めていきたいと思ってます。

今回、私の周りには本当に良い方ばかりな事を改めておもい、感謝の気持ちでいっぱいです。
そのことを気づかせていただけたことにも意味がありますね。

そこで「どうしたいのか?」と問われた時にまた少し考える必要がある事にも気付けたし、起こってしまった事は本当に辛い事ですが、前を向いて頑張ろうと思いました。

別件で少し肋骨を痛めていますが私はいたって元気なのでご安心ください。

{36D5C993-C180-4DB0-B236-9FF8CFBD6060}

ずっと欲しかったハーブの苗が手に入りました。

写っていませんがベランダでとれるようになった大葉やバジルを食べると、私を元気にしてくれます。

近くの自然に癒され小さな幸せを感じています。

仕事も不規則になったり、ブログも更新できなかったりしますが、毎日をしっかり過ごしていきます。

2222 先日このメッセージをみて元気づけられました。

大丈夫!結果うまくいくと思い頑張ります。


では 毎日笑顔でHAPPY