お出かけ後はなんだかふわふわしているハピネスセラピーの樹里です。

ファストフードやカップ麺などを食べた方が良いかな?

昨日は氏神さまに行ってからニュアージュのさゆりさんエナジーリーフのひろ子さんと高尾から八王子神社へ行ってきました。

{E4421866-E4FE-40F2-9282-34F7ED185F19}

天狗さんが👺迎えてくれます。

お二人は前にも行っていて「キツかった」とブログに書いてあるのを見て「行きたくない」と思っていたのですが
大変でもまた行ってくれるという情熱?に押されて行ってきました。

先ずは北条氏照と家臣の方のお墓へ
ここは少し準備が必要でした。

少し負担がありましたが無事終了

八王子神社へ

噂通り 楽な道のりではなく体力不足の私は息が上がり、すれ違うおじさまに「まだまだキツイよー」と声をかけられながら上がりました。

もっと楽に行ける八王子神社も調べたらあったけどここなのね〜と急で厳しい道で心折れそうになりながらも到着

山は景色が良く、なんどもさゆりさんは「この高い所から下を見ながら天下を取りたいと思ったのね」なんて武将の様な事を言ってました。

{0F19D7D4-ADE3-4515-9E29-A19029C8875F}

到着した八王子神社は私は女性的なものを感じました。

{27EDFEF6-B138-47D3-9392-33B0D32A1627}

天狗さんもありがとうございます😊

私は山登りが苦手でどうしても一回だけにしたかったので、さゆりさん、ひろ子さんが前回入れなかった所へも、私が結界を破るかの様に進み
お二人にいろいろしてもらい終了

ここでは陰陽、一対、平等などのイメージを受け取りました。

帰りもお二人が気になるところへ
私だけが2往復しつつ訪ねました。
足も疲れていたのにこの場所は走れるくらい軽く、2往復も大丈夫でした。

ここに訪ねられないと次の場所に繋がらなかったので頑張って良かったです。

八王子城では私は女性的なものを強く感じました。

お城は行った事がなかったけど、いろいろ大変だわ〜

今度は山じゃない所にお誘いいただいたので(まぁ 少しは坂を歩いたりするみたいですが)楽しみです。
お食事も美味しそうな場所だし❤️

あまり写真を今回とらなかったけど食事だけはとりましたよ〜

{2EEDBB22-0AC8-4896-98E0-3BBF3323E11C}


本当にお腹が空いていたからあっという間に食べちゃいました。

凄くキツかったけど、最後まで登れた事に感激しました。

さゆりさん、ひろ子さんには本当にお世話になり、お二人がいたから何とかなり感謝しかありません。

毎回、素晴らしいヒーラーさんに混じりいろいろさせて頂く事になるのも、何か普通に過ごしている私にとって不思議でしかありませんが、あまり深く考えると疲れるのでお呼ばれしたら今後も流されて行きたいと思います。

では 毎日笑顔でHAPPY