こんにちはラブラブ

 

はじめましての方はこちらから♡

 

もはや、完全に発信はラジオへ移行しておりますウインク

 

 

 

 

ブログも細々と、好きな時に書いていきますので

 

読んで頂けたら嬉しいですチュー音符

 

 

さて、今日は体外受精をするために

 

看護師さん、培養士さん(受精卵を扱ってくれる方)

 

とお話をしてきました。

 

 

丁寧な培養士さん

キャラが似ていそうな看護師さん

(開口一番、バッサバサな自まつ毛を褒めてくれたw)

 

今後に向けて、理解が深まりました。

 

 

「あ、妊娠するんだろうな」とも思ったり。

 

いよいよなんだと思うと身が引き締まるというか…

 

不思議な感情になりますね。

 

願うものから

 

実現するだろうものへの変化というのでしょうか。

 

 

「あ、結婚するんだ〜」

「あ、社会人になるんだ〜」

「あ、大学生になるんだ〜」

そんな感覚に似ている。

 

 

最近は、子どもがいてもいなくても幸せなんだろうなと

 

心の底から思えるようになりました。

 

今、結構幸せなんです。

 

旦那さんとの生活は楽しいし

 

大好きな親友たちがいて、

 

仲間もいて…

 

浦和レッズは今年は期待できるしキラキラ

(これ結構大事なことなのよww)

 

 

だから、仮に子どもを授かることができなくても

 

このままの幸せが続くんだろうなと。

 

 

一方で、そんな風に思えるのは

 

まだ子どもを授かる可能性を

 

秘めているからなのかもしれないのですが…。

 

 

タイミング法、3回の人工授精でも授かることはできませんでした。

 

「これかなぁ?」という原因はあるけれど

 

はっきりとした原因は分かりません。

 

体外受精である程度見えたらいいけど。

 

 

病院では、私の今の状態からは

 

10個は採卵できるんじゃないかな?と言われました。

 

その後、受精卵がどんな風にできるか…ですね。

 

 

体外受精とか、自己注射とか

 

採卵とか移植とか…

 

私には無縁と思っていたし

 

なんならその方法はしたくないとすら

 

思っていた時期もあったけど

 

選択できる環境にあるのは

 

ある意味幸せなことなのだと

 

思えることができました。

 

親友が「お金払って子ども授かれるんだからすごいよね!」と。

この言葉、聞いてからずっと頭に残っています。

 

ま、お金に対するエゴは出てきますよwww

 

 

これから初体験続きなので…

 

自己注射とか、採卵(手術)とか

 

結構怖いですよ笑い泣き

 

 

手術は全身麻酔で7年前に経験していますが

 

今回は局部麻酔というし…

 

歯医者では麻酔して治療することあるけど

 

その比じゃないだろうしさ〜笑い泣き

 

 

ま、そんなうだうだ言っていても仕方ない!

 

 

昨年、転職を考えたけど結果的にやめたのも

 

極力ストレスをかけずにこれに臨むためです。

 

肩肘張りすぎず…

 

なんならJリーグの開幕にワクテカ(これは死語なの?w)

 

しながら、進んでいきます!!

 

パワー貰えたら嬉しいでーーーすちゅー

 

今周期タイミング取ったんだけど、

それで妊娠していたら、嬉しいな♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

承認欲求がなかなか消えなかった原因

承認欲求を持ち続けていた原因は、過去の恋。

「私はどうしたいのか?」それと向き合った数週間

人との付き合いにおいて大切にしたいもの

自分を知る、唯一の方法。

使命とは?感じたい感情とは?

怒ってもいい!愚痴ってもいい!でも、、現実に飲まれすぎないこと…!

気付いてしまった…私の周りにいる、鬼コーチの存在に。

旦那さんに強制的に言わされた言葉。

ラジオ始めました〜♪
心で感じることを意識したら、幸福度が上がった話。