こんにちはラブラブ

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

タイトルの通りですウインク乙女のトキメキ

 

 

実は、このstand.fmを使って

前にもラジオやっていました…。

 

SMAPのことを話す番組なんだけど

結構すぐに辞めてしまった…w

 

 

今回、なぜ始めたかと言うと…

 

 

私は各SNSに境目を付けていたのです。

 

インスタは学生時代からの友人

 

ブログにはSNSを通じて繋がった友人

 

にそれぞれフォローしてもらい、

 

繋がっています。

 

image

 

ブログには包み隠さず色々なことを書くけど

 

インスタは書くことを考える…。

 

 

それは友人たちに怪しく思われたくないからw

 

あとは、旦那さんもフォローしているから笑い泣き

 

 

ある日、旦那さんに聞いてみました…

 

「私がインスタライブしたら見る?」

 

「…見るわけないじゃんw」

 

 

…なるほどびっくり

 

 

「なら、いっか。」

「まぁ、いつかやってみよう。」

 

そんな風に思っていたけど

 

stand.fmの存在を昨日思い出してしまった…!!

 

 

そして、ずっと頭に在り続ける…。

 

 

「あ、stand.fmで発信して、インスタでシェアすればいいのか!」

 

思いついて、早速やってみたのが

 

冒頭載せたURLになります♪

 

 

5〜10分位で

 

思ったことや気付きをゆるりと話していきます口笛

 

レッズ、SMAP、ホロスコープ、マインド、スピリチュアル、料理…

 

クスッと笑えることも交えていけたらいいなー♪

 

よろしくお願いします♡

 

質問とかもらえたら、泣いて喜びますww

 

 

ちなみに、まだまだマイナーなプラットフォームかなと

思っていたんだけど、

 

鹿島アントラーズの公式チャンネルもあって、ロンブーの淳や

ダルビッシュのチャンネルもあった…w

前のやつ、続けて育ててればよかったなーって思ったよねww

 

インスタはサッカー&料理ネタ多いけど

よかったら繋がってください♡

♡♡♡

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

承認欲求がなかなか消えなかった原因

承認欲求を持ち続けていた原因は、過去の恋。

「私はどうしたいのか?」それと向き合った数週間

人との付き合いにおいて大切にしたいもの

自分を知る、唯一の方法。

使命とは?感じたい感情とは?

怒ってもいい!愚痴ってもいい!でも、、現実に飲まれすぎないこと…!

気付いてしまった…私の周りにいる、鬼コーチの存在に。

旦那さんに強制的に言わされた言葉。