こんにちはラブラブ

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

久しぶりのブログになってしまった💦

 

前回の記事にも書いた、ラジオに夢中です♡

 

こんなことを配信していますおねがい

どれも10分弱の内容です!

 

#1 自己紹介
#2 お酒について、少し大人になった話

#3 二つの青春

#4【ゆるっとホロスコープ】私ってどんな人?それが分かる3区分の話

#5 ふと目にした写真から、湧いてきた仲間への想い

 

親友が褒めてくれて…

それはそれは嬉しい…ラブ

 

 

 

 

こちらの記事で

 

今年の目標について書きました。

 

それは…

 

頭で考えるのではなく、心で感じる私になる

 

ということ。

 

 

これ、すごく意識して過ごしているんだけど

 

自分の感じたことを

 

どんどん信じることができている気がして

 

すごく楽しいのです照れハート

 

 

例えば…

 

ブレラジ等のヤマユカさんとの対談では

 

話していることを頭で理解して

 

聴き手のためになるよう

 

反応や質問することを意識していました。

 

 

だから、いつも頭フル回転w

これが楽しくもあるんだけど♪

 

 

でも、今年は(というか昨年末から)

 

心で感じることを意識して

 

必要以上に頭で考えることを

 

やめていきました。

 

 

そしたら、対談はもちろんのこと

 

様々なことが更に楽しめるようになりました♪

 

だから、毎日の幸せ度は上がったアップアップ

 

 

具体的に、、

 

収入が上がった!とか

妊娠した!とか…

 

何か形に現れたことはないんだけど

 

毎日、じんわり幸せ。

 

 

心で感じることを意識しているからこそ…

 

何か迷うこと、選択すべきことがあれば

 

「私はどうしたい?」

「私は何を、どんな感情を求めている?」

 

常に私自身に問うようにもなりましたチュー

 

今までもやっていたけど

 

更に徹底するようになった感じかな。

 

自分の感覚が全てということが

 

すごーくすごーく腑に落ちるようにも♪

 

少しずつ軽くなってきている気がして嬉しいですデレデレ

 

 

どんどん自分の感覚を

 

研ぎ澄ませていきたいと思います!

 

では、この後もラジオ録るぞ〜〜〜♪

 

またゆるゆる更新しまーす!

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

承認欲求がなかなか消えなかった原因

承認欲求を持ち続けていた原因は、過去の恋。

「私はどうしたいのか?」それと向き合った数週間

人との付き合いにおいて大切にしたいもの

自分を知る、唯一の方法。

使命とは?感じたい感情とは?

怒ってもいい!愚痴ってもいい!でも、、現実に飲まれすぎないこと…!

気付いてしまった…私の周りにいる、鬼コーチの存在に。

旦那さんに強制的に言わされた言葉。

ラジオ始めました〜♪