こんにちはラブラブ

 

はじめましての方はこちらから♡

 

image

 

今年は年女で〜す牛牛牛

 

丑年&牡牛座の牛さんづくし♡

 

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

 

我が家からは初日の出が見えるので

 

しっかりとそのパワーを頂きました!

 

年明けというのはとても清々しい気持ちになれますね。

 

 

年末、私は学んだこと、教わったことを

 

頭で理解しようとしている自分に気付きました。

 

 

それは、ちゃんと落とし込んで

 

再現できるようになるため、

 

言葉にしてアウトプットできるように

 

するためでした。

 

 

でも、ヤマユカさんのインスタライブでの話から

 

「心で感じる私になろう」

 

と思えたのですね。

 

 

それは、自分の思っていること

 

自分の心が感じていることが

 

何より大切なんだって

 

腑に落ちたからです。

 

 

image

遊ぶ年女。

 

 

同時に「経験するために生まれてきた」

 

このこともじんわリと心に染み込んでいます。

 

 

こんなことをベースに…

 

頭で考えるのではなく、心で感じる私になる

 

一年にしたいと思います♡

 

 

今年(こそ)、妊娠&出産を叶えたいです。

 

今年中となると…3月妊娠か…。

 

正直怖いけど!未知だけど!

 

体外受精へ進むことも決めたので

 

必要なことを淡々とやっていきます!

 

 

結婚して、子どもを産んで、家族を作る。

 

 

これが小さな頃から漠然と描いていた

 

大人になった私の姿でした。

 

なんでか…は分かりません。

 

そういうものだと思っていた、ただそれだけです。

 

 

それに対して深掘り

 

内観をしてみたこともあったけど

 

結局、うまく言葉になりませんでしたw

 

でも…それでいいよね?!

 

願っているのだから、叶えに行こう〜〜〜♪

 

 

あとはさ、私サッカー観ている時に

 

声を出したいの。

 

声を出して応援して、

 

嬉しい時は「よっしゃー!!!」って叫んで

 

悔しい時は「んもーーーー!!」って嘆きたいの!!!

 

 

だから、声を出してOKな観戦環境になることを願います♡

 

 

それでは、今年もよろしくお願いいたします♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

承認欲求がなかなか消えなかった原因

承認欲求を持ち続けていた原因は、過去の恋。

「私はどうしたいのか?」それと向き合った数週間

人との付き合いにおいて大切にしたいもの

自分を知る、唯一の方法。

使命とは?感じたい感情とは?

怒ってもいい!愚痴ってもいい!でも、、現実に飲まれすぎないこと…!

気付いてしまった…私の周りにいる、鬼コーチの存在に。