メリークリスマスーーーー!イブ♡

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーサンタサンタサンタサンタクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

はじめましての方はこちらから♡

 

はい、調子に乗りました〜w

 

 

先日、ブレアでオンライン交流会を

 

開催しました〜〜〜生ビール

 

 

トナカイ、ミッキー、、、、

 

ツリー…メガネ?!?!笑い泣き

 

ラボの方で一足早いクリスマスということで

 

盛り上げるべく、小道具を仕込みましたw

 

ツリーメガネを掛けたふみえさんには爆笑笑い泣き

 

真面目な話をしていても

 

あの顔面だと、笑ってしまうwww

 

 

新たにラボに加わったえりちゃんには

 

場を盛り上げてもらい…

 

安定の可愛いポジションの梓ちゃんにも

 

いろんな話をしてもらい…

 

 

私は場を仕切るということだけに

 

専念させてもらいましたお願い

 

感謝感謝です♡

 

 

そして、間違いなく一番飲んで食べていた…w

 

 

オンライン交流会の雰囲気を

 

一言で表現すると…

 

語り合いキラキラキラキラキラキラ

 

 

参加してくれるのは

 

何度か会ったことある方

(と言ってもオンラインで)

 

そして、初めて参加してくれる方ですが、

 

ベースとしてブレアでの学びがあるので

 

それを元に、深い話になっていくのですラブラブ
 

 

 

コロナによって

 

人と会う機会が減った人も多いと思う。

 

私もその一人ではあるけれど

 

こうして、オンラインで深く繋がれる仲間がいるので

 

むしろその方が楽しくて

 

深い話をしたり

 

繕わずに自分を表現できる間柄でないと

 

苦しささえ覚えていくんじゃないかな?とも

 

思うようになりました。

 

 

ブレアでの交流をきっかけに

 

この一年で人間関係で大事にしたいことが

 

洗練されたように感じています照れ

 

 

この一年は、ブレアのおかげで

 

充実したとも言い切れます。

 

 

2021年も更に自分軸を確立した仲間と

 

交流していきたいな♡

 

 

ブレアは25日から募集を期間限定で

 

行うそうですラブ

 

気になる方は、ぜひ入ってくださいね♪

 

みんなで待っています♡♡♡

 

募集告知はヤマユカさんのブログを


チェックしてくださいね〜〜おねがい

 

 

大きな手放しをしました。

古い価値観、大放出祭り(笑)

2020年の総決算が始まったんだ!!

バッサバッサ切っていっています。

乱気流を抜けたきっかけ

承認欲求がなかなか消えなかった原因

承認欲求を持ち続けていた原因は、過去の恋。

「私はどうしたいのか?」それと向き合った数週間

人との付き合いにおいて大切にしたいもの

自分を知る、唯一の方法。