ヤマユカです。

初めましての方は《こちら》

 

 

 

もう正解を外に探すことは終わりです。

 

 

 

朝から晩まで働いて成功した人は、そうするべきだと言います。

休む時間を増やしてうまくいった人は、そうするべきだと言うのです。

 

 

 

そんなもんです。

正解なんてない。

 

 

 

どちらかが正解なのではなくて

その人の正解なだけなのです。

 

 

 

私は1日数時間しか働きませんが

収入は会社員の時の6倍、7倍ぐらいです。

(変動はありますが)

 

 

 

そう聞くと楽な方がいい!と思いますか?

それともバリバリ働く方がいい!と思いますか?

 

 

 

どっちでもいいのです。

なんでもいい。

 

 

 

あなたの生き方が、あなたの魂に合っているかどうかです。

 

 

 

 

 

 

外側のやり方ばっかりに囚われて

「こうしたらうまくいく」と頑張り続けるのは、眠りそのもの。

 

 

 

私、起業コンサルの時に

そうゆう人たくさん見てきましたけど

そんな苦しみのエネルギーを出して頑張って、うまくいった人見たことないです。

 

 

 

今幸せじゃない人は

明日も明後日も幸せじゃない。

 

 

 

今、タスクに追われている人は

明日も、この先もずっとタスクに追われて生きますし

 

 

 

今、楽しんでいる人は

明日も、この先もずっと楽しんで生きるのです。

 

 

 

今の波動が、未来に反映されるだけですから。

 

 

 

だから大事なことは

今の生き方が自分に一致しているかどうか

 

 

 

それだけです。

違和感を無視しないでねドキドキ

 

 

 

 

 

 

明日のお昼から、ブレアの年内最後の募集をします。

 

来年以降、ブレアメンバーとも

自分を生きる純度を高めていきたく

募集頻度が減るかもしれません。

 

気になっておられた方はぜひドキドキ

 

 

 

【本当の私を生きるインテグレート講師養成講座】

image

《インテグレート塾卒業生はこちら》

《インテグレート塾未受講の方はこちら》

 

 

 

ラブラブ新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

image

 マインドメッセージとライフスタイル公開中♡こちらから