こんばんはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

このブログにあるミーティング

私も参加させてもらいました〜〜デレデレハート

 

ヤマユカさん喋りっぱなし!!

参加メンバーはたまに喋る程度で

あとは笑い&頷き笑い泣き

 

 

今日は久しぶりに会社へ行って

ヘロヘロだったんだけど

元気になった〜〜星星

 

 

いつでもパワーをくれる

ヤマユカさんとブレアの仲間は最高だラブラブ

 

 

image

 

ミーティングが終わってから

隣の部屋にいた旦那さんに言われたこと…

 

 

「なんでそんなに可愛く笑っているの?」

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ゲラゲラ笑っていただけなんですけどねw

 

 

こんなこと言われたのは初めて…びっくり

 

 

前から旦那さんは

毎日「可愛い!」と言ってくれますラブ

 

 

自分じゃそんな風に思わないから

なかなか受け取れなかったんだけど

 

 

最近受け取れるようになったんです。

 

 

なんなら、

「もっとちょうだい♡」という始末w

 

 

そしたら、もっとくれるようになった(笑)

 

 

その結果が今日のミーティングの後の発言ラブラブ

 

 

嬉しいよねぇ〜〜。

 

 

image

 

これも、ブレアを通じて

 

 

良いパートナーシップを築く方法を

ヤマユカさんから教わっているおかげ♡

 

 

リアルなヤマユカさん夫婦の話は

パートナーシップを築く上で

参考になることばかりだよラブ

 

 

そんなブレアは10月から

インテグレートのための自分開花レッスンを

行っています♡

 

 

11月のテーマは

「ポジションを見つけよう!」なんだって!!

 

ブログでそれを読んで、超興奮した〜〜♡♡

 

 

私はパートナーシップにおけるポジションも

明確にしていって

 

 

夫婦で開花できたらな〜とも思っているよおねがい

 

 

ブレアのみんなで

一緒にポジションを見つけていこうね〜♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

満たされない日々に別れを告げるには?

毎日の夫婦の幸せ時間♡

憧れのあの人に近付く!それが叶うのは継続は力なりだった。

収入アップには、副業ではなく◯◯◯だった!

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

自分にとっての幸せを知る方法