こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

ヤマユカさんからの言葉で

とても印象に残っているものがあります。

 

 

「幸せは薄味」

 

 

ラグジュアリー

ハイブランド…

 

 

体験したいけど

毎日それだと実は疲れる…キョロキョロ

 

 

一見自分にとって

なんてことないものが

幸せだということ。

 

 

これを意味する

ヤマユカさんの名言です♡

 

image

 

日常を振り返ると

私には幸せが溢れていました。

 

 

赤薔薇家で仕事が出来ていること

赤薔薇サッカーを見てキャーキャー騒ぐこと

赤薔薇イケメン選手を見て、一挙手一投足に萌えること

赤薔薇SMAPの曲を聴いて思いを馳せること

 

 

…全部一人で出来るやつ(笑)

 

 

もちろん

旦那さんとや仲間と一緒に

何かをする幸せもあります乙女のトキメキ

 

 

でも、

この日常のようにやっていることが

物凄い幸せなことだって

 

 

気付くことができたのは

私にとって

とても大きかったですウインク

 

image

 

それはすぐにエネルギーを

上げられるからなんだと思う。

 

 

だって、全てはエネルギーだと

常々教わっているからウインク

 

 

絶賛旅行中ですが…

 

 

イケメン選手のトークライブを見て

リアルタイムでレッズの試合見ている(笑)

 

 

夜は美味しいものを食べに行きますが

 

 

この旅行最高って思っていますラブ

 

image

 

ヤマユカさんは

自分にとっての幸せを知っている人が強い!

と言っていましたが

 

 

個の時代と言われている中

それが生きていくために

必要な一つだなと常々思っています。

 

 

ブレアを通じて

自分のことを知って

幸福度を上げていきませんか?

26日まで3日間限定の募集です♡

 

 

1ヶ月で世界も変わってきている人がいる

「インテグレートのための自己開花レッスン」

 

 

リアルタイムで受けていきませんかー?

 

 

もちろん既に配信されたレッスンも

見ることができます♡

 

 

期間限定の募集をお見逃しなくハート

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

満たされない日々に別れを告げるには?

毎日の夫婦の幸せ時間♡

憧れのあの人に近付く!それが叶うのは継続は力なりだった。

収入アップには、副業ではなく◯◯◯だった!

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!