今此処に在るしあわせ~その55~共鳴する奇跡のエネルギー | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)




今日もなんかしらんけど、

すべてうまくいっちゃって

ありがとう~ by ナンカウマ教





本日の第一部記事はコチラ
↓↓↓
今ここにあるしあわせ《2015.3.5》




満月を迎えました本日、


今朝の第一部記事でお話させて戴きましたとおり、


私やぐみ、この記事が投稿される11:11時点では、


湯河原へ向けての東海道線の車中です♪




今朝は、今回の湯河原行きを


快くゆるしてくれた旦那に、


今晩の夕ご飯の用意、


そしていつも通りのお弁当を


用意しました。


心を込めてラブラブ




器の大きい旦那を


伴侶としたわたしは、


なんてしあわせ者


なんでしょう・・・


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





スミマセン、単なる完全ノロケです(笑)








では、


本題に参ります。




昨日、三週間ハッピーアファメーション宣言を


記事にさせて戴きましたところ、


本当に多くの方々にご賛同戴きましたヽ(゚◇゚ )ノ

↓↓↓

奇跡が起きた"遊び"アファメーション




みなさま、ありがとうございますッ

о(ж>▽<)y ☆




私やぐみ、先月2月15日から、


天国言葉とホ・オポノポノをあわせた


オリジナルアファメーションを


唱えてはきておりました。




食事の用意をしているときや、


外出時のチャリに乗っているときなど、


ふと思い出したときに、ぶつぶつ唱えてました。




振り返れば、ちょうど一週間のところで、


アクセス数どんぴしゃ1111があったり、


このブログをはじめて以来の高アクセス数が、


誕生日だったりと、ちょっとしたミラクルがありました。


(今のところ、アクセス数の最高記録は誕生日のままです)




さてさて、今度は今までのアファメーションに加え、


「神様の奇跡が起きました」も加えてみます。


何が起こるか、ワクワクします♪




昨日は、お昼ごはんを食べた後に、


『引き寄せの法則 瞑想CD』を聴きながら、


アファメーションしてみました。




すると、夜に食事の準備のときに


なにげなくTVを点けてみたら、


ちょうど映った番組でやっていたゲーム得点が、


ちょうどわたしがTVに目を向けたときに、


「111」だったり、「222」だったり。




とにかく、このところ、ゾロ目数字、


それも「1」か「2」が圧倒的に多いです。




エンジェルナンバー「111」「1111」は、


思考が現実化する。



エンジェルナンバー「222」「2222」は、


すべてがうまくいっている。


願いが叶うと信じること。




やぱり、間違いなく宇宙からのメッセージ。




今回は、ひとり黙々とでなく、


みなさんも一緒に楽しんでいらっしゃるかと思うと、


気持ちもより上がりますね♪




波動のエネルギーは、距離は全く関係なく、


共鳴した波動は互いに引き寄せます。


今回、アファメーションを共に楽しむ方々同志、


必ず水面下でつながり、共鳴しあうことは間違いない☆




ひとりで行うアファメーションとは、


ひと味もふた味もパワーアップした、


ミラクルが発生しちゃうかもしれませんっ!!




うきゃー、ワクワクするッ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




今回の三週間ハッピーアファメーションを


一緒に楽しんで下さる宣言を表明して下さった方々、


もしくは、すでに実践済でうれしいコメントを残して下さった方々は


コチラです~(*´ω`*)♪


ありがとうございます☆



Vive la difference!! midoriさん


引き寄せの気づきと記録 ニコちゃん♪さん


ほのぼのるーむのブログ ほのぼのるーむさん


彩りの花束をあなたに...(^o^)/笑顔とともに 。.・゜゜・.。.* 雪輪さん


Daily life is miracle毎日がミラクル★ venuscatさん


ひでアンマーの庭~奇跡の森のお話~ 花さん

ゆりん~働く二児のママのハッピーライフ~ ゆりんさん


ゆりなのハッピーダイアリー ゆりな♡さん

HAPPYな毎日 チャンミンLOVEさん

ハワイ大好きマハロの引き寄せ日記 マハロさん


✨何かしらんけど楽しい毎日へ✨ モコさん


書くことは書き出すこと~おもしろきこのふしぎセカイ~ entさん


くんたろう☆のブログ くんたろう☆さん


くっさんさん


さあ、歩いていこうよ! ~スピリチュアルな風を感じて~ てんしんさん


☆naorange☆のブログ ☆naorange☆さん




※コメントのお返事は、日曜日にまとめてさせて戴きます。

ご了承くださいませ☆



いつでも参加OKでございますので、


一緒に遊ぶーっという方がいらしたら、


ご遠慮なくコメント欄に残してくださいませっ☆


また、特に表明されずとも、


こっそりアファしちゃってもOK♪


水面下でつながっておりますので、


波動は共鳴し、相乗効果ありかと♪




昨日の記事にも綴らせて戴きましたが、


アファメーションは三週間、みっちりやってみましょう♪


潜在意識の書き換えから、効果が出てくるのが、


一般的に三週間くらいから、というのが、


今までの先人の方々の体験談から云われています。




一億円を二度当てた方 も、「神様の奇跡が起きる」を


唱え始めてから2~3週間でメッセージを受け取ったとのこと。




まー、とにもかくにも、


集団意識パワーで、





神様の奇跡が起きた☆打ち上げ花火☆


ズンドコ どっかん

ズンドコ どっかん


花咲かせちゃいましょーーッヘ(゚∀゚*)ノ




三週間潜在意識書き換えアファメーションの


ご報告ページ、つくりました☆


中には、アファメーションはじめて数日で、


びっくりするようなことも起きる方も、


いらっしゃると思います。


唱え始めて数日でロト6を当ててられた、


ゆりな♡さん のように・・・


ぜひ、こんなこと起きました~♪


といったことをコメント欄にご報告戴けましたら幸いです☆



アファメーション体験ご報告専用ぺージ

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション










【ちゆまの書ギャラリー】


[ 遊 ]



【おまけ】


本日3月6日は、旦那と出逢った日です(*´ω`*)


出逢ってくれて、本当にありがとう♡


わたしは宇宙一しあわせ者です( 〃∇〃)♡



エッセイ・随筆部門へ登録してみました☆

一日いちポチッとナンカウマ♪誠にありがとうございます(*´∇`*)






ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆





【お時間ありましたら、こちらの記事もどうぞ♪】



《人生に奇跡を起こすノウハウ六部作》


time-1111さんとのシンクロニシティ

↓↓↓
シンクロニシティ1111


アクセス数1111のミラクル

↓↓↓
好きなことを志事にする


マイバースディハッピーミラクルギフト

↓↓↓
真我を祝す☆宇宙を祝す


この奇跡を起こすのはあなた

↓↓↓
奇跡は起こすもの


すべてはあなたが選び創っている

↓↓↓

人生のシナリオ創り


奇跡の法則

↓↓↓

人生の法則はシンプルなり


《あなたが本当に幸せになる方法》を読んで


今、ここにある倖せ


ブロ友 ニコちゃん♪さん が、

「タブをピン止めし、ネット立ち上げ時いつでもみれるように」

して下さっているという噂の記事(笑)

↓↓↓

結婚の引き寄せ


日本人の原点を再考する「麻」のおはなし

↓↓↓

麻にみる真のしあわせ《前篇》


一日一回、この曲らを聴けばあなたは幸運まっしぐら♪

↓↓↓

わたしはラッキーマン


あったかいんだからぁ♪




毎日、たくさんのいいね!そして、読者登録をありがとうございます☆


多くの方々と「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたしますラブラブ






お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ





アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる