今此処に在るしあわせ~その48~人生の法則はシンプルなり | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)




今日もなんかしらんけど、

すべてうまくいっちゃって

ありがとう~ by ナンカウマ教





本日の第一部記事はコチラ
↓↓↓
今ここにあるしあわせ《2015.2.26》&本日のブログご紹介




今朝、旦那が会社へ出かけるとき、


本日の第一部記事で上げました通り、


マハロさん的、ナンカウマ式夫の送り出し


実践してみました




我が家の場合は、


『大好きだよ、最高だね、愛してる』と


玄関先でほっぺにちゅ~してキスマーク


ハグしてラブラブ


ナンカウマ~と唱えながらアップ

手を振って送り出しますヽ(゚◇゚ )ノ


でした。



旦那、一瞬(・o・) ?となりましたが、


なんかしらんが、いってくる~


と、笑顔で手を振りかえしてくれました☆




やったぁあああ~( 〃∇〃)




ところで、


本日、ブロ友ankoさん による、


みんなで宇宙で遊ぼう企画


「アンコスモ」に参加させて戴きます~


「アンコスモ」オープン


以下、ankoさんページより引用


**********


2015年 2月27日 15:00 ~ 翌日 15:00まで


「アンコスモ」は、構成しているツブツブの振動数が非常に速い次元空間なので、潜在意識下にあるものが、即、目の前に現れます。そして、振動数が速いため、ネガティブな重い振動とは同調しません。


簡単に言うと、わくわく楽しいことしか体験できないので諦めてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


途中略


固定観念は、ぽ~いっと捨てて(ノ´▽`)ノ ⌒(固)

don't think, just feel !!


**********





では、


本題に参ります♪




日曜日から綴って参りました、


私やぐみのシンクロ体験記を元ネタとしました、


「奇跡とは?」「人生とは?」


いよいよ、本日そのフィナーレを


綴って参りたいと思います。




※はじめてお越しの方は、


下記記事をご覧になってから、


本日の記事をお読み下されば幸いです。



time-1111さんとのシンクロニシティ

↓↓↓
シンクロニシティ1111


アクセス数1111のミラクル

↓↓↓
好きなことを志事にする


マイバースディハッピーミラクルギフト

↓↓↓
真我を祝す☆宇宙を祝す


この奇跡を起こすのはあなた

↓↓↓
奇跡は起こすもの


すべてはあなたが選び創っている

↓↓↓

人生のシナリオ創り



シンクロニシティから始まり、


「奇跡」というキーワードが、


寄り添っていた、この数日でした。




そんな中、たまたまいいね!を押して下さった方の


ページへ伺いましたら、


わたしも活用させて戴いている「天国言葉」を


推奨されていらっしゃる、斉藤一人さんの


「奇跡の法則」講話(youtube) に出逢いました。




斉藤一人さんがご自身で


何回も奇跡を起こしているご経験から、


おっしゃっていること。




奇跡はいとも簡単に起こせる


ただし、頭で考えないこと


自分はツイているとの信念が奇跡を起こす


奇跡は連鎖する




斉藤一人さんは、


「頭のよい人は奇跡が起きない」


とおっしゃっていました。




これは、わたしたちの顕在意識で、


なにかを打開しようとしても、


コトはたかがしれている、


と、いうことなのでしょう。




自分はツイている、と


毎日自分に「思い込ませ」、


潜在意識に「ツイている自分」がインプットされたとき、


いとも簡単に奇跡は起こる、


いとも簡単に願望は成就する。




そして、引き寄せの法則により、


奇跡の波動は連鎖し、


奇跡は何度でも起きるようになる。




わたしたちは、


とかく、ものごとを複雑に


考えすぎてしまいがちな生き物です。




必死に、「頭」で考え、


必死になんとかしようと、


もがいてしまいがち。




が、実は宇宙の法則というのは、


とてもシンプル。




ただ、単に、


自分はツイてる、


ということだまの波動を自ら発しているだけで、


奇跡は起きてしまうもの。




なぜ? どうして?


と理由を考える必要はありません。




ただ、純粋に、


自分はツイている、


自分は奇跡を起こす、


と心から信じることのできる


シンプルな波動が、


奇跡を引き寄せるです。




複雑になればなるほど、


ツキからは離れていくのです。




長年、愛読させて戴いている、


「潜在意識 珠玉のレスファイル集」より


こんなお話もあります。

↓↓↓

1億円を2回当てた人のアファメーション「神様の奇跡が起きる」




私やぐみが、


この数日で体感したことを


振り返ってみても、


あれやこれやと考えず、


すべてシンプルに、


ただ、自分が気持ち好くなることだまを


ひたすら唱えるだけで、


ちょっとしたミラクルは起きる、


と断言できます(*´∇`*)




宇宙の法則は、とてもシンプル。




わたしはラッキー


と、心(潜在意識)から信じる人が、


ラッキーを引き寄せる。




わたしは奇跡を起こす


と、心(潜在意識)から信じる人が、


奇跡を引き寄せる。




ただただ、シンプルな

法則なのです(≧▽≦)




私やぐみは、


2月15日から、天国言葉とホ・オポノポノを


合成した(笑)、ことだまを


毎日唱えるようにしています。


あ、もちろんナンカウマ~も♪




愛してます


ついてる


うれしい


楽しい


感謝してます


しあわせ


ありがとう


ごめんなさい


ゆるします


ナンカウマ~


十のことだま。


十のことだまを口から発する。


「叶」ですね(≧▽≦)


一年は唱え続けてみます。




わたしの望みは叶っちゃう

( ´艸`)宇宙大宣言☆




潜在意識にワクワクを


ふんだんに積めながら、


楽しんでいきま~す(ノ´▽`)ノ








【本日のちゆまの書】


[ 阿吽 ]


「阿」は「万物の根源」、「吽」は「一切が帰着する知徳」







ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆





【お時間ありましたら、こちらの記事もどうぞ♪】


《あなたが本当に幸せになる方法》を読んで


今、ここにある倖せ


ブロ友 ニコちゃん♪さん が、

「タブをピン止めし、ネット立ち上げ時いつでもみれるように」

して下さっているという噂の記事(笑)

↓↓↓

結婚の引き寄せ


日本人の原点を再考する「麻」のおはなし

↓↓↓

麻にみる真のしあわせ《前篇》


一日一回、この曲らを聴けばあなたは幸運まっしぐら♪

↓↓↓

わたしはラッキーマン


あったかいんだからぁ♪


宇宙は一寸の狂いもなく、奇跡をみせてくれます♪

↓↓↓

シンクロニシティ1111


好きなことを志事にする




毎日、たくさんのいいね!そして、読者登録をありがとうございます☆


多くの方々と「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたしますラブラブ






お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ





アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる