今此処に在るしあわせ~その9~結婚の引き寄せ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和~(*´∇`*)


一週間のはじまりは澄み渡る冬の青空富士山


好い気分の毎日にしていきましょう音譜




早いもので、このブログを綴りはじめて、


一週間が過ぎました☆




潜在意識の活性化や、


引き寄せの法則を知り、実践していくことにより、


人生って本当に楽しくなる


ということをみなさんとシェアしていきたい。




そのために、自分が経験してきたことを通して、


私と縁ある方々に、興味を持ってもらえるように、


言葉にしていきたいと想い、スタートさせました。




もちろん、


私と旦那が共に描いている夫婦としての夢を、


より加速度をつけて実現すべく、


さらに、このステキな法則を


深めていくためでもあります音譜




あれも書こー、これも書くよービックリマークと、


楽しみにしていたですが、


いざ、こうやって日々記事にしていくと、


はてさて、どっから切り込んでいきましょう・・・はてなマーク


って、なるものですね(笑)




結局、かなり直感的に、


その日の思いつきで綴ってしまっております(笑)


そんなこんだでも、早くも読者登録をして下さる方も居り、


なんとも在りがたいことです。


ありがとうございます(*´∇`*)






では、本日はちょっとぱかり過去の


お恥ずかしばなしを・・・ヒヨコ




とにもかくにも、私が潜在意識ってスゴイと、


身を持って感じるようになり、


引き寄せの法則により、


確かにわたしたちの世界は創られているのだな、


深く体感するようになったのは、


なによりも旦那の存在でした。




なので、旦那にも大いに感謝なのですラブラブ




引き寄せの法則は、


知っているか、知っていないかだけのことで、


この宇宙の中で絶えず働いている普遍の法則。




私が「この世界を創り上げている法則」に、


興味を抱くようになったのは、


波動というキーワードからでした。




もともと、水の波動に興味があり、


言葉の持つ波動が、水の分子を変化させる、


ということは、「知識」として知っていました。




水に「ありがとう」と語りかければ、


水から派生する波動が整う。


「ばかやろう」と罵声を浴びせれば、


水の波動は乱れる。




なるほどねー、と思いつつ、


言葉には注意しなきゃね、と


とりあえず、波動を整える食生活や、


できる限りポジティブな言葉を使う、


といった程度の気遣いに留まっていました。




思考、感情が現実を創る、


という引き寄せの法則を目の当たりにしたのは、


東日本大震災がきっかけでした。




震災直後、旦那とはまだ結婚していなかった頃でして、


個人事業主で仕事をしていた私は、


あの当時、収入がガクンと落ちてしまっていました。




原発のことも不安、


仕事の先行きも不安、


もう四六時中、自身で不安を生産していました(笑)




不安エネルギーは強烈ですねあせる


やがて旦那(当時は恋人)に対しても


不安を抱え込むようになり、


旦那との関係がギクシャクするようになってしまったのです。




当時の私の世界を創ってしまったのは、


まぎれもなく、引き寄せの法則の成せるわざ。




私が望んだ世界では全くありませんでしたが、


単に、法則のままに世界が創られただけ。




不安な感情が、不安を抱えざるを得ない目の前の世界を


引き寄せていただけのこと。




あれっあせる私、なにやってんの汗


と、我に戻った私は、


すでにその数年前に潜在意識のスゴさを


体感した経験があったことを思い出しました。




これじゃ、いけないあせる


と、改めて潜在意識を活性化し、


引き寄せの法則を私の望む世界を創るほうへ、


働かせよう、と新たに取り組みはじめました。




潜在意識や引き寄せの法則、知っていたのに・・・あせる


理解度が中途半端だったんだなぁ・・・


と、ゼロに戻ってもう一度学び直しました。




外の世界を変えようとするのではなく、


内側の世界をまず変える。




私が取り組んだのは、まずここでした。


外から入ってくるネガティプな情報を遮断し、


可能な限り、不安材料が意識の中に


入ってこないようにしました。




どんなささいなことでも、「ラッキー音譜」と捉え、


「私って、なんてしあわせなんだろ~音譜


と、すでにしあわせの愛の中に居ることを


体感しながら、過ごしていました。


(傍から見たら、単なるイタイ人:笑)




イメージングもしました。


いつしかやらなくなってしまった瞑想も再開しました。


自愛の大切さも学びました。


バシャールのメッセージから、


ワクワク感を保持し続けることも学びました。




それはもう、一心不乱でした(笑)




すると、すると、どうでしょうビックリマーク




まさに、外の世界は、自身の内面の投影。


私と一緒の時はたどたどしく、


(あとでわかったことですが)


別れまで考えていたという旦那の様子が一変しました。




私の内面が穏やかに安定していくに伴い、


外の世界も共鳴するが如く、変化していったのです。




笑顔が戻り、仲好しぶりも回復、


そして・・


突然のプロポーズまでもっラブラブ




もー、びっくりしたのなんのって、


本当に潜在意識ってスゴすぎですっラブラブ!




宇宙に大感謝でしたっキラキラ



今思うと、旦那が居たからこそ、


潜在意識や引き寄せの法則を深めることが出来たのです。




自身で感情のエネルギーを整えるだけで、


目の前の世界は一変するビックリマークということを


身を持って知ることが出来ました。




悲しい経験を経たからこそ、


自分の世界は、自分で創りかえることが出来る、


ということを知りました。




もう、これは使わない手は・・・ないっ(笑)




・・・ということで、




わたしたちの中に必ず在る潜在意識の力や、


引き寄せの法則を上手に生活に取り入れることにより、


世界は望む通りに創ることが出来る、ということを


ひたすら綴りまくっていきたいアップ


と思います・・・( 〃∇〃)♪












お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ