今此処に在るしあわせ~その42~あったかいんだからぁ~♪ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)



今日もなんかしらんけど、

なんかすべてうまくいっちゃって

ありがとう~ by ナンカウマ教




本日の第一部記事はコチラ
↓↓↓
今ここにあるしあわせ《2015.2.20》&本日のブログご紹介




では、

本題に参ります。




私やぐみは神奈川住まいなので、

日中はラジオ『FM yokohama 84.7』を

かけっぱなしにしていることが多いです。



その中でも、日曜日午前中の番組、

日本人より日本語がお上手な

ケント・フリックさんがDJをしている、

『メラタデサンデー』がお気に入り。



その番組の中で、先月ぐらいから

なんかというと流れる曲が、コレ♪





一回聴いたら、耳に焼きついちゃう、

あったかいんだからぁ♪ by クマムシ



巷でも話題ですね☆

昨日はいつもナンカウマ~で、

タイヤさまからのご教示を公開して下さっている、

entさんもこの曲に触れていらっしゃいました♪

家庭内ナンカウマ



で、この曲。

「あったかいんだからぁ♪」

のフレーズが耳に残るだけではありません!



では、

その歌詞をみていきましょう♪



**********

あったかいんだからぁ♪


特別なスープをあなたにあげる

あったかいんだからぁ♪

瞳の奥にあるわたしの大きな野望


ワクワクのリズムをあなたにあげる

あったかいんだからぁ♪

いつまでもこのままワクワクさせていてね


先輩上司社長に頭なでられた

あったかいんだからぁ♪

お返しはキラキラハピネスぎゃんかわスマイル


また会おうねってつないだこの手と手が

あったかいんだからぁ♪

いつまでもこのまま離してあげないのよ


みんなが思ってるわたしの可愛さ YES!

止まらないんだからぁ♪

いつまでもこのままわたしを楽しませて


お風呂上りのアイスの最初の一口・・・


わたしのスパイスであったかくしてあげる

愛をスススス 恋をスススス


摩擦で指先あったかいんだからぁ♪

涙があふれて手のひらに落ちたよあったかいんだからぁ♪

いつまでも泣いてちゃワクワクできないでしょ


特別なスープをあなたにあげる

あったかいんだからぁ♪

瞳に映ってるあなたと過ごす時間

あったかいんだからぁ♪


**********




ワクワクのリズムを与え、

そして、

ワクワク、受け取り続けちゃう



すると、

人にやさしくされちゃって、

キラキラハピネスぎゃんかわスマイル

放出♪



YES! わたしの可愛さは止まらない♪

わたしの楽しさ、ワクワク感は止まらない・・・






YES! 自愛&最幸ソングッヘ(゚∀゚*)ノ

ついでに、バシャールも降臨しちゃってるッヘ(゚∀゚*)ノ





ちなみに、

コチラで、あったかいんだからぁ♪フルを

聴くことができます。

目下、私やぐみの自宅ワークの最中のBGMです♪

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」PVフル



以前、ご紹介させて戴いた、

ラッキーマンの歌につづく、

ハピネス充満ソングとして、

潜在意識へのすり込みを

楽しんで参りましょう・・・( 〃∇〃)♪



キラキラハピネス

ぎゃんかわスマイル~♪




コレ、アファメーションにも使える・・・(笑)






ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆




【お時間ありましたら、こちらの記事もどうぞ♪】


《あなたが本当に幸せになる方法》を読んで

今、ここにある倖せ

ブロ友 ニコちゃん♪さん が、
「タブをピン止めし、ネット立ち上げ時いつでもみれるように」
して下さっているという噂の記事(笑)
↓↓↓
結婚の引き寄せ

日本人の原点を再考する「麻」のおはなし
↓↓↓
麻にみる真のしあわせ《前篇》

一日一回、この曲を聴けばあなたは幸運まっしぐら♪
↓↓↓
わたしはラッキーマン


毎日、たくさんのいいね!そして、読者登録をありがとうございます☆

みなさんと「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたします
ラブラブ





お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)



読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ



アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】