今此処に在るしあわせ~その46~奇跡は起こすもの | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)




今日もなんかしらんけど、

すべてうまくいっちゃって

ありがとう~ by ナンカウマ教





本日の第一部記事はコチラ
↓↓↓
今ここにあるしあわせ《2015.2.24》&本日のブログご紹介





再び改めまして、




数多くの誕生日祝いの


コメント、メッセージを


戴きましたこと、


深くお礼申し上げます


(*´∇`*)







では、


本題に参ります♪




※はじめてお越しの方は、


下記記事をご覧になってから、


本日の記事をお読み下されば幸いです。


シンクロニシティ1111


好きなことを志事にする


真我を祝す☆宇宙を祝す





『イマココニアルしあわせ』に於いての


この数日間。




わたしにとって、


宇宙さんが采配を仕切ったとしか


考えられないような絶妙なタイミングで、


ビックリするようなことが連発しました。


数々のミラクルをみせて戴きました。




ここで、少しばかり、振り返ってみます。




[ 2月21日 ]


「シンクロニシティ1111」を書く前日、土曜日。


その週は、以前から書きたいと思っていた、


自愛や自己受容についての記事と、


「あったかいんだから~♪」の記事を書くことができ、


さて、次はどのテーマで書こうかな、と考えていた。



この夜、一通のメッセージを頂戴する。


***********


2015年02月21日 21:22 ←ココもちょっと面白い☆


こんばんは!
time-1111です。

先ほどのコメント、かなり衝撃でした!
引き寄せ的にかなり重要な出来事なので、
できれば記事にしたいのですが、可能ですか?

記事ではどなたのことかは伏せます。
あと、先ほどいただいたコメント、
何気なく公開してしまいましたが、
ご希望あれば削除します。


***********


このメッセージを受けての私やぐみの返信


***********


2015年02月21日 22:09


こんばんは~☆
やぐみちゆまです。

あ、衝撃でしたか(笑)
まあ、実は私のほうはずっと
「なんだろ?この怒涛のシンクロは?」
と思いつつお邪魔させて戴いてました(^-^*)/


中略


こうやって、お互い引き寄せられたのも、
なにか必然的要素が絡んでいることは確かだと思います。

私やぐみのことだということは、
公表しても構いませんよー。
コメントもそのままで問題なしです。

わたしもこのシンクロ、
ぜひ記事にさせて戴きたいな、とも思いますし(笑)


以下略


***********


time-1111さん からのご返信


***********


2015年02月21日 22:30


ありがとうございます!
ご厚意感謝します。
それにしても、
他にもいろいろシンクロあったんですね。
やぐみさん視点での今回の出来事も楽しみです。
ではお互いに明日のお楽しみにということで!


***********


このご返信を受けて、


あ~、そういえば、このシンクロ記事を書くには、


自分のプライベートを公表しないと、


リアリティが伝わらないよね、


どうしようかな? やめようかな?


と、一瞬頭をよぎりました。


ま、でも、お互い11:11という同時刻に投稿している間柄で、


シンクロ記事を同時に上げるというのも、


面白いね、というワクワク感が勝って、


記事を書くことに決めました。



[ 2月22日 ]


奇しくも222のゾロメの日に


「シンクロニシティ1111」記事投稿



[ 2月23日 ]


2月22日のアクセス数が「1111」件と発表される。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


となり、この日の記事「好きなことを志事にする」に


この一件を追記する。



この日の読者登録数が、約190名様だったので、


翌日の誕生日に200名様に達していると


好いんだけどなぁ~、と思った。



この日の記事数へのいいね!がいつもより加速し、


わたしが寝る前に確認した時点で、


いいね!が「111」だった(笑)



[ 2月24日 ]


マイバースディ。


朝みたら、読者登録数が200名様を突破していた。


前日の記事「好きなことを志事にする」の


アメリンクの「この記事を紹介してくれた人」に


大人気ブロガー『世界は自分で創る』Happyさん のアイコン。


引き寄せの法則第50歩~宇宙という芸術~

※Happyさん、ありがとうございます☆

この記事のいいね!数が急増。


読者登録をこの日して下さった方、22名。


誕生日祝いのコメント数が、22件。


このブログに於いてはすべてが最高記録。



[ 2月25日 ]


バースディ2月24日のアクセス数、2997件。


こちらもこのブログはじまって以来の最高記録。


訪問者数、896名様、前日の倍近く。




・・・とまあ、


私やぐみの誕生日に、


まるで、すべてが最高潮に達するように、


コトが運ばれていった。


宇宙さんは、誕生日のサプライズギフトを、


用意してくださっていた。




そう受け取らざるを得ない、


この数日の出来事でした(笑)




これは、わたくし事となりますので、


伝わるかどうかはビミョーですが(笑)、


旦那の誕生日1月11日にはじめた、


この『イマココニアルしあわせ』が、


わたしの誕生日2月24日にミラクルが


巻き起こったということは、


わたしにとって深い意味を成しています。




有名人でもない、


ひとりの一般庶民が書くブログですから、


そんな簡単に読者さんが増えるはずはない、


しかも、たかだか45日間という短い間で、


まさにピンポイントに、


まるでお祭りのようなサプライズ(笑)が起きるとは、


予想だにしなかったことです。




が、




ミラクルは起きました。





そうでしょうか?




実は、


わたし自身が、




「ミラクルを起こした」




のかもしれません。




今、こうやって振り返ると、


それぞれの「今」の瞬間に起きたことに対して、


次、どうしようかな、という場面で、


すべてワクワクしてしまうほうを


選択していました。




例えば、2月21日のシンクロ記事コラボを


するかしないかの選択に於いて、


プライベート出すの心配だから、ヤメちゃおう、


ではなく、


この記事書くの面白そう♪


という、ワクワクするほうを選びました。




実は、このブログに公表していくのは、


どのタイミングが好いか、


迷っていた自身の仕事の作品についても、


このタイミングなら、ワクワクするので、


公表しちゃおう♪


という選択となりました。




わたしたちは、とかく思いがちです。




無理。


ミラクルなんて起きるはずはない。


わたしは、フツーの平凡な庶民だし(笑)


先人の方々が起こしたようなことは、


わたしには無理。




いえ、




わたしたちすべての人々が、


持っているのです。


ミラクルを起こす力を。


ミラクルを起こす潜在能力を。




ミラクルは起こすものなのです!!!




今回、私やぐみが経験したことは、


まさしく、宇宙からのメッセージでした。


実のところ、数週間前くらいから、


ちょっと自分に自信がなくなるようなこともあり、


自分の潜在意識を信じきれなくなっていたところも、


ありました。




そんなことがあって、


潜在意識の浄化の必要性を感じて、


先週くらいから、天国言葉やホ・オポノポノを


ブツブツ唱えていたのです。




そうしたら、


起きました。


普通では考えられない


「1111」のシンクロニシティも起きました(笑)




いえ、




「わたし」は奇跡を起こしたのです。





宇宙さんは、自信を無くしかけていた、


わたしに「自分を信じなさい」


というメッセージ、ギフトを贈ってくださった、


わたしは、そう捉えています。




この『イマココニアルしあわせ』を


読んでくださっている方々の多くは、


潜在意識や、引き寄せの法則を活用して、


望む人生を創る道を歩まれていると思います。




時には、思うようにコトが運ばず、


この法則って、本当にアリなの?


と、疑いはじめてしまうこともあると思います。




でも、大丈夫です!


奇跡は起こせちゃいます!


わたしでも起こせましたからっ(笑)




自分を信じる。


宇宙を信じる。


わたしたちは、


無限のエネルギーを


保持しています。




宇宙が発している、


ワクワクのエネルギーと、


同調したとき、


わたしたちは、


奇跡を起こすのです・・・


( 〃∇〃)♪






[ 笑う門には福来たる ]





ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆





【お時間ありましたら、こちらの記事もどうぞ♪】


《あなたが本当に幸せになる方法》を読んで


今、ここにある倖せ


ブロ友 ニコちゃん♪さん が、

「タブをピン止めし、ネット立ち上げ時いつでもみれるように」

して下さっているという噂の記事(笑)

↓↓↓

結婚の引き寄せ


日本人の原点を再考する「麻」のおはなし

↓↓↓

麻にみる真のしあわせ《前篇》


一日一回、この曲らを聴けばあなたは幸運まっしぐら♪

↓↓↓

わたしはラッキーマン


あったかいんだからぁ♪


宇宙は一寸の狂いもなく、奇跡をみせてくれます♪

↓↓↓

シンクロニシティ1111


好きなことを志事にする




毎日、たくさんのいいね!そして、読者登録をありがとうございます☆


特に、昨日、本当に多くの読者登録を戴きました。


ここに深くお礼を申し上げます。


多くの方々にお越し下さり、読んで戴けたことにも、大感謝☆


みなさんと「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたしますラブラブ






お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ





アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる