今ここにあるしあわせ《2015.2.24》&本日のブログご紹介 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはナンカウマ~(*´∇`*)




今日も朝からなんかしらんけど


すべてうまくいっちゃって


ありがとう~






まずは、みなさま、



昨日は本当にたくさんの


お祝いコメント、メッセージを


ありがとうございました(*´∇`*)




昨日の記事

↓↓↓

真我を祝す☆宇宙を祝す




実は、私やぐみ、


昨日は夕方から、毎週通っている、


バドミントンクラブに参加し、


帰宅したのが、0時をまわっていました(^▽^;)ゴメンニャサイ




たくさんの暖かいお祝いメッセージを戴きながら、


おひとりずつお返事することができず、


申し訳ない気持ちでいっぱいですあせる




リアルにお逢いしたことのない者に、


こんなに暖かいお祝いの言葉を下さるみなさま・・・




愛してますっ!(●´ω`●)ゞ


感謝至極ですっ!о(ж>▽<)y ☆




本当に本当に、かつてないほどの、


ステキなバースディ、


ミラクルバースディとなりました☆




このあたりは、


11:11に投稿する、メイン記事のほうに、


綴って参りたいと思います。




乞うご期待を・・・(笑)





【今ここにあるしあわせメモ】


2月24日(火)

・誕生日を今年も旦那と共に迎えることができたこと、感謝します☆ハッピー♪

・旦那の気持ちが限りなくうれしかった☆ハッピー♪


・両親や友人からもお祝いの言葉を戴いた。私ってなんてしあわせ者☆大感謝☆ハッピー♪

・このブログにも、本当にたくさんの方々がお祝いコメントを下さった☆大感謝☆ハッピー♪


・夜に参加したバドミントンクラブでもお祝いして戴いた☆大感謝☆ラッキー♪


・大人気ブロガーHappyさんにご紹介戴いたお蔭様で、シンクロ1111のいいねの数が急増☆感謝☆ハッピー♪


・こんなに劇的な誕生日を迎えたのははじめてかもしれない(笑)本当にワクワク楽しい誕生日をすごせました☆大感謝☆ハッピー♪





【本日のご紹介ブログ】



本日は、アメクリップを登録されている


ブログさんをご紹介です。


宇宙船に乗るんだ!すぴりちゅあるん♡るん♪さん


最近、読者登録をさせて戴いた、


るん♪さんのマヤ暦、占星術のブログです。


プロフィール欄を拝見すると、


ご職業はカメラマンとマヤセラピスト!


楽しそうなプロフィールアイコンの姿、


なるほど納得できます。


マヤ暦リーディングによる診断を、


メールで受けられます♪



アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる





お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ