宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!星やクリスタルからのメッセージを書いたりしてます。占星術鑑定、アロマヒーリングミストなどのご注文承ります。


テーマ:

春分の日から初めて太陽が
顔を出してくれました

今日は太陽の光を浴びると、
内側でこれまで冷たく凍って
しまっていたつらい感情やトラウマ、
頭の中で身動きの取れない固い思考
じわじわと溶かしてくれます。

その後に、それぞれのハートの中で
魅力と才能、個性のお花が
開花してくれるのを助けてくれます。

とても素敵な優しい光なので
のようにのんびりと
ひなたぼっこしてみて下さいハート2







私は今日は出勤前にひなたぼっこした後に
お墓参りをして本東寺で七福神の
おみくじをひきました。
毘沙門天さんが出ましたよ★
キラキラ金箔入りで可愛いですよ
延岡に来たらぜひひいてみて下さいね爆笑


そして早くも夏至に向けての
個人的なメッセージが来たのでさっそく
言われたとおりにしていきますウインク


今日も楽しい1日を!!
宇宙の流れに乗ってハート2





るん♪

KIN197  赤い月の地球


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

起こってくるできごとの表面的な部分だけを見て
これは悪いできごと、と判断しませぬよう。

せっかくの宇宙からのギフトを
ギフトと気がつかないことがあります。

つらいな、と思うことが起きたらまずは
違う視点から眺める癖をつけてみると
思わぬ宝物を見つけやすいよ。
つらいことにもギフトはぜったい隠れてるよ。
だからそれほど悪いことなんて
多くはないって気がつけると思います。









久しぶりに寺尾夫美子さんが動画をアップされていたのを
見て、鳥肌が立ちました!
過去の自分を癒しにいくという動画なんだけど、
過去のフミコさんがつらい日記を書いて未来の私が読んだら
どう思うかなって思ったら、
未来のフミコさんの手が日記のページから出てきて
抱きしめてくれたような感覚がしたと。
そして、そのことをすっかり忘れていて、年月が過ぎて
未来のフミコさんが過去のフミコさんの書いたものを読んで
大丈夫だよ、って思った時にその昔の感覚と重なったそうです。
(話しておられるとおり完璧に覚えていないのですが
こんな感じにお話していました。)

私も、〇〇才の私へって、若い時につらいことを
未来の自分へ手紙にかいたことがあって、
その年齢になった時にそのことをふと
思い出した時に過去の自分と現在の自分が一体になって
涙が流れた経験があります。
今思うと癒され浄化された瞬間なんでしょうね。

時空を越えて人はあの時の自分、これからの自分と繋がってる。
だから過去の自分は必ず今の自分が光を送って助けてあげられる。
つらかったときの自分をイメージして会いに行って
大丈夫よ、そんなに心配しなくても未来は楽しく生きてるよ
って抱きしめてあげるといいですね。

過去の自分を癒すって、インナーチャイルドの話で
良く言われることだけど
体験を通した話を聞くと改めて
感動してしまいました!
ということでお伝えしました★


では  また・・・ハート②



るん♪


KIN191 青い太陽の猿
魔術のカメの日カメ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アフロディーテさんのブログのリブログですラブラブ

3月12日は鹿児島で大好きなお2人のコラボイベントカナヘイハート

スピリチュアルを教えてくださった小島真由美さんと、
占星術を教えてくださった結月さんが
こんな風に繋がるなんて・・・ドキドキ嬉しくなりましたカナヘイきらきら



2月26日は、私が存じあげている方では、

アフロディーテさん、ラリルレルンルンのはるのさん、
ルイ工房の石井さん・・・

他、素敵な方々が日南の油津yottenさんで
スピリチュアルイベントをされるそうですラブ


1人で悩んでいる方、気持ちが楽になると思いますので
ぜひお話を聞いてもらって下さいねウインク



ちなみに私は、3月は
3/1に占星術講座(初級)、3/8にマヤ暦講座を地元でします。
アロ魔女など、今私は地元での活動が多くなってます。
それは占星術でも
「この時期は地元でするよー。初級な学びを教えるよー。」
そう出てるんです♪
それでいつの間にかこういう流れになってます。
かしこまるのが苦手なので楽しくゆるゆるとやっていこうと
思ってます✩どうぞよろしくお願いします♪


るん♪

KIN171  青い月の猿  
愛と喜びが広がる日ハート


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。