いよいよ明日ですよ~♪ 
みんなで宇宙で遊ぼう企画UFO


初めての方は、是非こちらからご覧ください

ダウン     ダウン       ダウン
異次元『アンコスモ』にご招待~☆


2015年 2月27日 15:00 ~ 翌日 15:00まで


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


《注意!》 「アンコスモ」入場には、安全キーが必要です!
キーが無いと入れません。安全キー配布については、上記LINK記事アップをお読みください。


ankoの森よりも、超絶広いので安全キーが必要です。



既にたくさんの方に、参加コメントいただいておりますヾ(@°▽°@)ノ
コメントいただいた方の、”キー” は出来上がっているにで、後はアンコスモに行くだけ~♪
参加はまだ間に合いますよ~


「アンコスモ」は、既に出来上がっていて、今はankoが試し運転していますUFO


「アンコスモ」は、構成しているツブツブの振動数が非常に速い次元空間なので、潜在意識下にあるものが、即、目の前に現れます。そして、振動数が速いため、ネガティブな重い振動とは同調しません。


簡単に言うと、わくわく楽しいことしか体験できないので諦めてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



当日、ankoは「アンコスモ」に、ウルトラマンみたく生身一つで飛んで行きますが、
もし、ankoが
ankoレンタルで宇宙船をレンタルしたら、どんなのができるか試してみたところ


最初のビジョンは、ハリセンボン(フグ)が怒ったときみたいに、トゲトゲがいっぱい出ている形で、そのトゲトゲは全部アンテナのようだ。
そのアンテナを収納すると、マンタ(エイ)みたいな形でツルッとなる
船の中は、全部が低反発のクッションみたいに柔らかい素材でできている


ankoの潜在意識がリクエストした船がマンタタイプだったんでしょうね(^▽^;)






「アンコスモ」が始まったら
船をレンタルする予定の方は、どんなのができるか遊んでみてくださいね~ヽ(゜▽、゜)ノ



子供ちゃんと一緒に行く場合、意図できない年齢の子供ちゃんは、お母さんと手を繋いだり、抱っこして触れ合った状態で行けます。

「アンコスモ」を意図できる年齢の子供ちゃんには、「アンコスモ」は、何でも創造できる宇宙なんだと説明してあげてください

子供のほうが感受性が豊かなので、どんな船でいったか、どんなものを感じたか、後で聞いてみると面白いですね( ´艸`)


何も感じなくても「アンコスモ」に入れているのでご安心を~♪


そして、寝落ち上等ですよ~
脳の中の思考が優位のときは、強制的に眠らせることでシャットダウンしています





固定観念は、ぽ~いっと捨てて(ノ´▽`)ノ ⌒(固)

don't think, just feel !!








↓「アンコスモ」で、皆と遊びたかったので放置されている(^_^;) もう仕上がっているので、近々に公開しま~す♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,


ankoが満を持して動き出す・・・・・・・・・・・



Medical Psychic Healing


~メディカル・サイキック・ヒーリング~



Coming Soon・・・かたつむり







*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


anko関連記事 (石のブレスレット♡)



ankoが惚れたパワーストーンブレス
  ダウン音譜



ankoが惚れたブレスの作者
  ダウン流れ星流れ星流れ星



✧*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ポチッとしてもらえると小躍りして喜びます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
いつもありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓

スピリチュアルランキングへ