初めて見る人も、どんどん参加してくださいね♪
前回の、第1回ankoイベント「ankoの森 」で、ご好評いただきましたので


ジャーーーーーン!! ヾ(@^▽^@)ノ
第2回 ankoイベント 


ankoの森 は、どちらかというと癒し系のファンタジーだったのですが
今回、いっそのこと皆、宇宙に飛んでいってもらおうと思いま~す☆☆☆☆☆
SF系ファンタジー


ankoの宇宙   anko+cosmo(宇宙)  =  「アンコスモ」
・・・若干のベタな感じはスルーしてください・・・・・
 



UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO


異次元 『アンコスモ』 にご招待~☆



2015年 2月27日 15:00 ~ 翌日 15:00まで


UFOUFOUFOUFO
UFOUFOUFOUFO




★参加の仕方★
今回は、かなり広い「アンコスモ」に入るための、安全キーを一人ずつに創るので
参加希望の方は、この記事のコメント欄にハンドルネームと「参加する~」と一言記入してください(アメブロの方は、ハンネが自動的に出ているので「参加する~」と書けばOKです。
もし、子供達やペットちゃんと一緒に入りたい場合は、コメント欄に人数も記入してください。

その安全キーは、「アンコスモ」に入るときに自動的に、あなたのエネルギー体に張り付きます
※「アンコスモ」には、安全キーが無いと入れません
※キー作成の受付は、2月28日12:00までです☆




「アンコスモ」の入り方
リラックスした体勢で、目を閉じて
「キーを使ってアンコスモに入ります」と唱え宣言しましょう


そうすると自動で「アンコスモ」に入れます。
「アンコスモ」開放時間内は、何度でも出入りOKです。





UFO「アンコスモ」に行くときの服装について
宇宙服は要りませんよ~
・・・どうしても、カッチョ良い宇宙服を着たい方はコスプレ目的でどうぞ
エネルギー体で行くので、酸素は必要ありません~
宇宙放射線の影響も受けません~



UFO「アンコスモ」に行くときの乗り物について
特に無くても行けるのですが、せっかくだから何かに乗って行きたい方は、座布団でも鍋蓋でもカッチョ良い宇宙船でも何でも良いのです。
好きなものに乗っていってください

自作の宇宙船で飛び回ってもOK。
自作じゃ無理って方は、ankoレンタルの船をご用意できるので、「船をレンタルする」と意図してください。(船の形式は、あなたが望んだものが出てきます)

因みに、ankoは身体(エネルギー体)だけで行きます




UFO「アンコスモ」では


自動的にエネルギーチャージできるように構築しています。

地球に産まれて来てこのかた、おも~い重力の影響を受けているので
「アンコスモ」では、重力をはずして身軽になることで、肉体から常に受けている緊張を取り除いた状態になります
その状態でエネルギー体を解き放つのです


上下左右、時間、境目(国境)、そのようなものが一切無い世界「アンコスモ」
で自分のエネルギー体をどこまでも無限に広げて開放してみましょう


もちろん、アトラクション的に、宇宙船で飛び回って遊んでもOK!


アトラクション的な要素だけではなく、しっかりと宇宙のバイブレーションと同調するように構築してあるので、ヒーリング効果もあります。

ヒーリング効果を優先したい方は、一人で行くことを意図してください。
そうすると、他の参加者と会うことはありません。
そして、何も考えずに、無重力で広大な「アンコスモ」の中に身体だけでユラユラ漂うように身をまかせてみましょう
個の肉体の感覚を手放して宇宙そのものになってみましょう


完全で無限∞なる創造の世界「アンコスモ」
あなたの、エネルギー体を解き放ちどこまでも広げてみましょう!


帰るときは「帰ります」と意図してください。
途中で眠ってしまっても大丈夫です。目覚めたときには、元の次元に帰ってきています。





何も感じられなくても、エネルギーチャージできるので、どんどん参加してみてくださ~い♪




《注意!》
宇宙戦争を創造したら地球に強制送還されます!



何を体験するかはあなた次第
don't think, just feel !!











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,


ankoが満を持して動き出す・・・・・・・・・・・



Medical Psychic Healing


~メディカル・サイキック・ヒーリング~



Coming Soon・・・かたつむり







*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


anko関連記事 (石のブレスレット♡)



ankoが惚れたパワーストーンブレス
  ダウン音譜



ankoが惚れたブレスの作者
  ダウン流れ星流れ星流れ星



✧*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ポチッとしてもらえると小躍りして喜びます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
いつもありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓

スピリチュアルランキングへ