ゆりんのハッピーライフ

育児や仕事をする日々「私の人生を創造していく」「私の心で生きる」ための日常を綴ったブログです。

NEW !
テーマ:





先日のこの記事。

↓↓






ふと、思ってから朝配信インスタでやり始めて2週間が経ちました。しかも今のところほとんど毎日やってる照れラブラブ





コメントがチャット状態でw
一瞬だけ見てでたり、入ったりの方もたくさんいる。朝の一瞬でも「天国時間」創れたらいいなーって思います。一瞬のボルテックス♪( ´▽`)





で、そのコメントを読んでるだけでも楽しいし、幸せな気持ちになりますおねがいキラキラ






朝早くから見てくれて本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)





でね、コメントするのにも勇気がいります!って方もいるし、見てるだけの方もいる。
だからと言ってコメントしなきゃいけない理由さえもないですよ。みんな自由(〃ノωノ)





で、で、見てる方、コメントしてくれる方
みなさんが温かいんですラブラブ




それに涙さえするときあります( ;  ; )




そして、いつからか
わたしのフォロワーさん
みんな強制「KABE TOMO」
壁ともです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑




✳︎壁ともとは…
わたしが映ってない時があって
その時ひたすら壁ですw
みんながその壁をみながらコメントしあってるんです!笑
{575A0782-8E30-46FE-9FBB-8CA2D0C417A6}
この壁ねw




ライブ配信中によっては

道歩いてる時は
道とも…
電車の中だと
電とも…
夜にライブ配信したら
夜壁…



笑笑




なんでも「とも」つけたらいいとみんな思ってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





しかし誰が“壁とも”って言い出したんかなぁ。。。気になるw

 



今日、インスタでみていたら
たくさんでてきた笑



#壁ともさん投稿



めちゃくちゃ可愛い💕

{17AA5AB2-783B-488D-8A8B-E9F146444FD4}




ゆりんおでんをスナックハピカフェで出すよ!って言って確か「わたしも作るからインスタみにきて」ってコメントくれてた方かな?
美味しそうやぁもぐもぐ
{03090F14-B6F2-4001-9A60-4007E8C49FF8}



ハピカフェでモーニングしてるから
それをお家で作ってた方が( *´艸`)❤︎
{BE8BBAA4-7E84-4AE5-8241-9DB66EEC4105}



久保さんが「キャラメルスチーマーおすすめ」って言ってから流行り出すw

{1C881FC5-D099-4543-9DEB-2D799C41AA62}



ハピカフェ弁当でロースカツ弁当作って
おうちでも作ってくれたのかなぁ。。
{8C9525D2-E9BD-4777-84DC-BB9C5EC430F1}




毎朝わたしの話をまとめてくれてる方まで。・゜・(ノД`)・゜・。うれしすぎます!!!
{0979DB57-E5E4-4434-93AA-4F2A3719276B}




インスタではおなじみ
カップからハート💓

{A1512540-43CB-4CCB-AE0E-9EBD16A8C0AB}



ハピカフェモーニング♪
作ってくれてる方が!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
{0AFD471C-1FD1-4EA6-B6BE-2C5328F52FC9}



料理配信すると
おうちでパスタまで(*≧▽≦)ノシ))
{4E360E01-804A-402C-B8CB-F6BE33C86CB4}




こちらも( *´艸`)❤︎
{077D26B4-0F5D-437D-9FEA-3B59FCD97648}


もう可愛いすぎでしょ💕💕
{62D5F9B0-7599-4033-9B61-A71DB3C56E16}



うれしいなぁ(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)
{D114C0FB-E0DD-44D5-BC2C-AF8073F48D22}



ゆりんインスタをみてくれてるみんなが繋がることできたらいいなぁ、、、って思って
インスタアップするときにハッシュタグつけることにしたんです^ ^



#壁とも
{8DCAC9E6-10A7-49CC-B881-34E19FE83416}



こんなにたくさんの方がアップしてくれてて。
自分自身は投稿しなくてもインスタフォローし合うだけでも繋がる。




見てるだけの人もほっっんと多いです。
アメブロにも記事にしてくれてる方もたくさんいてえーんえーんえーん







感謝しかない。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます。





朝配信やってよかったぁ…
本当よかった。




わたしのふと、
わいてきた心の声の“やりたい”ことをしたら
こんなに拡がるとは思わず
ほっっんとにうれしいです





で、インスタコメント内でもみんな言ってましたが
「人見知り」w




顔見えてないけど
人見知り。。笑





でも宇宙仲間と繋がりたい。
って方が多くて






1つのコミュニティ場として
使ってもらえたらなぁ…って思います^ ^





しかも、
最近ブログ書いていないからみんな記事にしてくれてるようにインスタライブで話すことも多々ありますw





記事にするより今のわたしは
話したくなるわたしの気づきなどもシェアできたらなって思います!
ブログも書きたくなったら書きます(๑˃̵ᴗ˂̵)





だから朝配信終わっても
ライブ配信はやりますよ(*´∇`*)





{176C4F65-4A5A-4B5F-9693-6744F52A0A88}

フォローしてね♪
yurin_05




1ヶ月は朝の一応8時から配信やる予定w
だからあと2週間!!!
ちなみにわたしの休みの日はやらないよ!笑笑





リアルにみれなくても
24時間は残してるので見れます
ふらっと覗きに遊びにきてね




いつもみんなありがとう(≧▽≦)





ゆりん




一部変更してます。
ご確認くださいませ〜!
コーヒー11月Happy cafe営業日程コーヒー




{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}




Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓




ハートゆりんInstagram→最近はゆるすぎるライブ配信もしてるよ^ ^
クリック↓


キラキラLINE@
友達登録してね
→@cau4774e



コーヒーハピカフェInstagram
クリック↓
https://www.instagram.com/happycafe_0621/


コーヒーハピカフェfacebookページ
Happy Cafeで検索












AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。