今此処に在るしあわせ~その56~引き寄せの法則の本質より | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)




今日もなんかしらんけど、

すべてうまくいっちゃって

ありがとう~ by ナンカウマ教




三週間潜在意識書換アファメーションして、みんなで奇跡を起こしちゃおう♪

↓↓↓

奇跡が起きた"遊び"アファメーション

アファメーション体験ご報告専用ぺージ

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション


私やぐみも絶賛アファメーション中ヽ(゚◇゚ )ノ♪


愛してます


ツイてる


うれしい


楽しい


しあわせ


ありがとう


ごめんなさい


ゆるします


神様の奇跡が起きました


感謝します




お越し下さり、ありがとうございます(*´∇`*)


昨日、告知させて戴きましたとおり、


私やぐみ、今週金曜、土曜と湯河原にて、


バドミントンプチ合宿&観梅トリップの


最中でございます♪




本来なら、記事投稿お休みしちゃうところなのですが、


私やぐみ、この『イマココニアルしあわせ』を


綴り始めるにあたって自身に対して、


ひとつ決め事をしちゃっておりました。




1月11日に開始してから、111日目までは、


なにがなんでも続ける~~(`・ω・´)ゞと(笑)




と、云うコトで、


只今お読み下さっている記事は


3月6日金曜の早朝に綴っております♪


しかも、旦那のお弁当と夕ご飯を用意いたしますので、


綴りの制限時間は15分程。




となれば、もう、


恥も外聞もなく、


おーもいっきり、手抜きいたします(笑)




手抜きしたいときの心強い味方、


エイブラハムさま。




本日も、そのお力を拝借させて戴きます♪




この宇宙のなかで、


あなたにとって真に大切な意見は、


あなた自身の意見だけだ。


あなたが自分にどのような意見を持つかが、


宇宙全体を影響する。




宇宙の生命力、エネルギーが


あなたを貫いて流れ、


「すべてあるもの」に


文字どおりあなたをつないでいる。


あなたは注意や思考の焦点を


当てることによって、


特定のものを自分のほうに引き寄せる。




喜びに包まれているとき、


あなたは喜びを世界に振りまいている。




あなたは考えるままに感じ、


感じるがままにエネルギーを放出し、


自らの影響力を宇宙に浸透させる。





引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流/ソフトバンククリエイティブ
¥1,836
Amazon.co.jp









【ちゆまの書ギャラリー】


[ しあわせで在ることに気付くしあわせ ]






エッセイ・随筆部門へ登録してみました☆

一日いちポチッとナンカウマ♪誠にありがとうございます(*´∇`*)






ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆





【お時間ありましたら、こちらの記事もどうぞ♪】



《人生に奇跡を起こすノウハウ六部作》


time-1111さんとのシンクロニシティ

↓↓↓
シンクロニシティ1111


アクセス数1111のミラクル

↓↓↓
好きなことを志事にする


マイバースディハッピーミラクルギフト

↓↓↓
真我を祝す☆宇宙を祝す


この奇跡を起こすのはあなた

↓↓↓
奇跡は起こすもの


すべてはあなたが選び創っている

↓↓↓

人生のシナリオ創り


奇跡の法則

↓↓↓

人生の法則はシンプルなり


《あなたが本当に幸せになる方法》を読んで


今、ここにある倖せ


ブロ友 ニコちゃん♪さん が、

「タブをピン止めし、ネット立ち上げ時いつでもみれるように」

して下さっているという噂の記事(笑)

↓↓↓

結婚の引き寄せ


日本人の原点を再考する「麻」のおはなし

↓↓↓

麻にみる真のしあわせ《前篇》


一日一回、この曲らを聴けばあなたは幸運まっしぐら♪

↓↓↓

わたしはラッキーマン


あったかいんだからぁ♪




毎日、たくさんのいいね!そして、読者登録をありがとうございます☆


多くの方々と「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたしますラブラブ






お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ





アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる